日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

素敵女性月間でした♪

2016年03月01日 | Weblog

  

只今、ルイ甘え中~

2月はね・・・一生懸命勉強した一ヶ月でした

沢山の素敵な女性達にお会いする機会があり、良い刺激を頂きました

 

オーラソーマの更新セミナーでは改めて、奥が深く難しいけれど、関われていることに
改めて感謝の気持ちが生まれ・・・

 アクセスのボディプロセスの新しいメニューの取得セミナーでは

7月に10周年を迎えるせらぴすべいの方向性が確認出来たり・・・

 

新しいメニュー「セクシャリティとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」

今、結婚されている方も、恋愛中の方も、パートナーがいない方も・・・

どんな方も、大きなサポートが出来る施術だな~と思っています

施術実習の時にやってもらっている時は、ずっと夢と現実が共存している状態でした

優しく、心地よい時間で、セミナーなのに十分休めました

詳しくはせらぴすべいイベントブログで~

http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/d80074a7d41a2fb90516c4f8323a1cf1

カラーズガーデンの玲子先生、ありがとうございます

 

昨日は不動前の「アンの友達」http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=225

の雅美ちゃん主催で、熊ちゃん先生のお料理教室へ

  オーガニックの素材をふんだんに使用した

 グラノーラ作り

オートミールは水溶性の食物繊維がたっぷり

脂肪の吸収を抑えるので、朝食に摂るのがおススメだそうですよ

グラノーラ、こんなに美味しいと思わなかった~

忘れないうちに作ってみようと思います

熊ちゃん先生のお料理、健康、その他色々の楽しく豊富な話題で、皆、ずっと笑いながらの教室でした

ランチは熊ちゃん先生による、グリーンカレーと

 

アンの友達の大人気スィーツ、かぼちゃのタルトとハイビスカス等のハーブティを頂きました

アンの友達の輪で集まった方達

セミナー仲間だったり、知っていたけれどやっと会えた~って感じだったり

皆さんそれぞれ、目標を持って輝いていらっしゃいます。

アンの友達の雅美ちゃん、熊ちゃん先生、参加された皆さん、ありがとうございました

3月14日(月)に第二弾で、今回好評だったグリーンカレーのお料理教室も実施予定だそうで~す

3月もイベント盛りだくさんで~す 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。