日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

はじめまちて♪♪♪

2011年01月28日 | Weblog

昨年の春から、身近な友人やお客様のご懐妊の嬉しいお話しが、とっても多かった~

その中での第一号かな

昨年末に誕生して、まだ1ヶ月の可愛い赤ちゃんに、今日会って来ました

4人兄妹の末っ子として誕生した「愛ちゃ~ん」

  

赤ちゃんって“レッド”のエネルギーを発してるのがほとんどなんだけど、

愛ちゃんは“グリーン”って感じでした。

だから、赤ちゃん抱くのに慣れていない私の腕でも、安心して眠ってくれたのかな~

癒し・調和をテーマに生まれて来た、ヒーラーさんだね!

話しを聞くと、ママは出産もかなり楽だったようで

長男の小学生のお兄ちゃんとは同じ誕生日ということもあり、

出産シーンで感動して、「ボクへのだーーーーー」って、涙が止まらなかったんだとか・・・

生まれた瞬間からお仕事が始まってるね

今年は、こんな出会いも沢山ありそう

出来れば、誕生する神聖な瞬間も見てみたいな!

子供がこの親の下で、色々な課題と向き合っていきたい・・・と選んで、

地球で肉体を宿すと言われています。

私にもそんな契約は残されているのかな~・・・

と、可愛い天使を抱っこしながら、今日はしみじみ思っていました

愛ちゃん、すくすくと元気に育ってね


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2011-01-28 07:07:46
お~ 顔のつくりがしっかりしている赤ちゃんだね
生後1ヶ月には思えないね

美人さんになりそう
返信する
おめでとう♪ (ゆりちゃん)
2011-01-28 08:53:10
新しい人間だね~~♪
これから、まわりに幸せオーラを与えていくんだね(^^)

きれいなお顔の赤子さんだわ~~♪
返信する
Unknown (エリカ)
2011-01-28 12:40:57
まぁーかわいい
ぴーちゃん先生もお似合いですね
先日はDNA ACTIVATION ありがとうございました
おかげさまでわたしのスピリットパワー全開です
前の魂がとりあえず合格帰化したみたいで、新しい魂が面白い事に成ってるんですよ。
生きたままこんな事あるんですねぇほんとビックリ
おかげさまで海外出版も決まったんです
ショコラビールも美味しかったですね
今度は特別栽培の葡萄酒、楽しみにしてまぁす
欲張りかなエヘッ(*^.^*)
返信する
hideさんへ (pi)
2011-01-28 19:30:55
ホント、美人さんですよね~

愛ちゃんと同じ誕生日のお兄ちゃんの
赤ちゃんの頃の写真を見せてもらって、
これまたビックリ!
同一人物???って感じ。

何か不思議な運命を感じています
返信する
ゆりちゃんへ (pi)
2011-01-28 19:34:26
ホント、とっても柔らかくて、温かくて・・・
マシマロみたいだったよ~

白目が青くて、吸い込まれそう。

天使にエネルギーチャージして貰えました
返信する
エリカさんへ (pi)
2011-01-28 19:36:02
似合いますか?
ありがとうございま~す
返信する
Unknown (Emiko)
2011-01-28 23:18:17
しっかりした顔の赤ちゃんね~~

赤ちゃんて、手がかかるし大変なことも多いけど、その笑顔だったりしぐさで、全てを帳消しにしてしまうのよね~~!!

抱っこしてると、こっちまで癒される。

あ~私が次に抱っこするのは・・孫??(笑)
返信する
Emikoさんへ (pi)
2011-01-28 23:41:07
生まれたての写メも頂いたんだけど、やっぱりお猿さんぽくなく、可愛い赤ちゃんだったの~

今日は、私と同じ年で出産した人と久しぶりに再会し、色々なお話も聞けて勉強になりました。

Emikoさんに孫~?!
って感じだけど、でも今日の話だと、近い将来期待出来そうかな♪
返信する
Unknown (Samaa)
2011-01-29 09:12:06
>誕生する神聖な瞬間
こわいよ~(涙)
隣に誰がいるのかって所も(笑)

1か月!!!??
かわいいね~☆
女の子だったら、
ずっと私に似てほしいって思ってたけど
男の子の可能性大となった今、
似ないでほしい・・・
かっちゃんみたいな性格の子になってほしい(涙)

赤ちゃんが私を選んでくれたとも思うし、
私たちを成長させてくれるんだろうなぁって。
こういう性格だから、夫婦2人だけじゃ、
かっちゃんだけじゃ、成長出来ないし、
手に負えないってので
来てくれたとか!?

返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-01-29 21:27:48
Samaaちゃんの出産、何故か立ち会ってみたいって、初めての気持ち?!
感動して泣くだろうな~

そう、1ヶ月!
甲斐の初めてより小さかったかも~

小さく生まれたからまだ3000そこそこ・・・
でも、エネルギーは大きかったよ!

何で?
Samaaちゃんに似た性格の男子だって、想像できるし、容姿が似たら間違いなくカッコいいじゃん

つわりの感じだと、Samaaちゃんとは似た性格じゃない?

家族のように、色々考えちゃうけど、ホント楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。