日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

栃木、初優勝おめでとう~♪

2011年01月23日 | Weblog

今日の午後は、第16回 都道府県対抗男子駅伝で、テレビの前に釘付け

栃木のアンカーで走った宇賀地くん、やっぱり期待通り!凄かった~

ベリーダンス仲間の甥っ子さんということもあり(私好みのイケメンということもあり・・・)、

ここ数年応援しています。

駒大での活躍も素敵でしたが、社会人になってからは更に調子を上げてます!

実際会ったことはないんだけど、まるで近所のおばちゃんのような気持ちで、

キャーキャー応援

今日も、2位でタスキを貰い、すぐに首位に逆転!

その後は戦車のような走りで、そのまま最終の13キロを走り抜きました

走り始めが良くても、途中でお腹が痛くなったり、足の調子が悪くなったり・・・と、

スポーツだから色々あるはずだけれど・・・

宇賀地くんは、ペースのアップダウンはあっても、そういうアクシデントを寄せ付けない位、メンタルもかなり強い!

見ている人にホント元気を与える・・・

今日のではないけれど、昨年末の国際千葉駅伝でもそんな姿が見られました。

いつも、感動をありがとう

初優勝おめでとう~

私、多分・・・今日位で栃木に来て丸19年になりました。

東京で生まれて、神奈川で育ったけれど・・・

こういう時は、迷わず栃木を応援していますへへ・・・

 

話しは変わりますが、昨年末に誕生したボトル108番が納品されました!

大天使ジェレミエル

見ているだけで、ハート辺りがすっきりします

でも反面、ちょっとした悩みが・・・

実は昨年の107番で既に満室状態でした・・・

とりあえず・・・

でも変に目立ち過ぎ

あーーーーーっ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emiko)
2011-01-23 22:00:04
駅伝やってたの知らなかった~~

宇賀地君・・・・すごいね!!
駅伝って、いろいろドラマがあるから涙する時もあったりするよね。


ボトル、きれいな色だぁ。すごく好きだなぁ。
気持ちがすっと落ち着く感じがする。
返信する
Unknown (BAKU)
2011-01-23 22:42:54
宇賀地君、貫禄勝ちでしたね
おめでとうございます。
あの質問ですがボトルのケースは54本+54本=108本入るのでは、ナゼ1本余っちゃうの?
返信する
Emikoさんへ (pi)
2011-01-23 23:32:42
私もあの後、家族からのメールで知ったの・・・

今年は、最初から栃木は優勝候補だったんだけど、プレッシャーに負けずに結果が出てよかった!
栃木は、代走の人が、見事区間賞とったりと、やっぱりドラマは沢山ありました。

ボトルからも沢山癒しが貰えますよん♪
返信する
BAKUさんへ (pi)
2011-01-23 23:44:38
BAKUさんも観てましたか~♪

ふふ・・・いい質問だね

オーラソーマのボトルは、番号は0から始まるので、108番のボトルで全部で109本になるのです!

0は神秘、無、空、全てのもの、完了、源、未知なもの・・・
等の意味がある数字。
オーラソーマのボトルが「無限の可能性から生まれた神秘」であることを象徴しているんです
返信する
Unknown (俊介)
2011-01-24 01:58:04
栃木優勝したんですね
解説者が『栃木は初優勝するんじゃないか』って言ってたのでちょっと気になってましたけれど

『ジェレミエル』
やっぱりその位置に来ましたね

初優勝にしろ108にしろ
ここまで来るの長かったぁ…
ダメージも有ったけど、
今思うと充実してたです
さてこれから。。。

もうちょっとしたら又御拶しに伺いま~す
返信する
Unknown (Samaa)
2011-01-24 14:01:17
生では見なかったんだけど、
NHKのスポーツで見た!
駅伝しかしないのかなぁ~って
話してたの。
ほんと、前見た時は”学生さん”って感じ
だったけど、
昨日はすっかり”男性”になってたー!!
最後はものすごい差をつけての
ゴールだったみたいだね。

なんだか、お腹に子供がいる今、
違った眩しさで見えるよ・・・。

返信する
俊介さんへ (pi)
2011-01-24 16:43:20
前評判のプレッシャーに負けない、精神的な強さも見せてくれました。

栃木を元気にするスポーツがまた一つ増えて、嬉しいです。
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-01-24 16:49:01
駅伝以外の種目もやってるみたい。
詳しくはおば様に・・・

タスキを貰う時、後輩の労をねぎらったりする姿も見られて、リーダーシップもしっかり取れる素敵な選手になったよね~

Samaaちゃんのお腹の子は、どんなことで輝いていくのか・・・
今から楽しみだね♪
返信する
なんてきれいなボトル (ゆりちゃん)
2011-01-25 11:07:35
まったく私には似合わないサワヤカさと
やさしさだわ♪

栃木、おめでとう~~♪

スポーツが人にもたらす感動って、大事だよね
こちらでは、レラカムイが破綻しそうな
問題が起こってます・・
祐ちゃん人気で、スポンサーがみんな
ファイターズに集中するので、
わがコンサも困ってます・・(TT)

景気の良くない時代だからこそ、
スポーツで、人の心に夢を・・って思うけど
難しいものだね~~
返信する
ゆりちゃんへ (pi)
2011-01-25 20:42:55
あら?
私から見ると、コミュニケーション(ターコイズ)の人、フェミニンズリーダーシップ(オリーブグリーン)の人・・・
正にゆりちゃんそのものなんだけどね~

そっか・・・
佑ちゃん効果も、いいことだけではないんだね。

栃木もそうだけど、やっぱり結果を出してなんぼ!
がプロのスポーツ界だから・・・

景気のよくない時代だから、本能的に?ポジティブなパワーを頂けるとこに向いちゃうかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。