日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

朝方の夢に・・・

2009年09月09日 | Weblog
今朝、一度目が覚めたのはAM.5:30・・・
起きるのにはちょっと早かったので、頭元にいる婆ちゃんの写真向って、
「あと1時間、Happy~な夢を見させてください!」とお願いして二度寝・・・

そしたら期待通りのな夢!

大天使ミカエルに優しく抱かれて、幸せなひとときを過ごしました
ミカエルは私が、この仕事の道を目指し始めたと時に、今朝と同じように夢に出てきて、その後も色々なサポートをしてくれています!

以前、夢に出てきた時は・・・太い腕で温か~い印象・・・顔は確認出来なかったんです

でも今朝は勇気を出して顔を見上げたら・・・
何とそこには

・・・・・・・・・・

確かに大分前に熱狂的になっていた頃もあったんだけど、何故今!ガックン
でも、この二人、何だか似ていませんか~
 ミカエル  ガックン ?????

夢の中で、面白い発見しちゃいました!

大天使 ミカエル http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB
は特に、私達が眠っている時に働きかけてくれます。

ミカエルは、愛、力、粘り強さ、そして信じる力を高めてくれる!
不安や怖れを取り除いてくれる天使なんですよ~

近頃、自分の体や魂と向き合う時間を、沢山与えられている気がします!

ヒーリングの師匠には、マッサージから体からのメッセージを頂きました!

そして、いつもヒーリングでお客様でいらしている方が、この度夢を叶え、オーラソーマのプラクティショナーになられたので、今日は逆に私がコンサルテーションをして頂きました

これからの課題が明確に解って、お蔭様で心も体もリフレッシュ!
新しいステージに立てた感じです

今日のオーラソーマで選んだ2番目のボトル(チャレンジ)は、B75【流れと共に行く】です!
今までの、目標に早く到達したいという焦りは手放して・・・
の~んびり深呼吸でもして、この流れの途中も楽しみながら、夢に向っていこうと思いま~す

では!おやすみなさい~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカエル (ゆりちゃん)
2009-09-13 08:18:07
・・・のようなガクト(笑)
ちょっとトシがアレだけど、似合うわー

それでかなあ?
私、不安なときや、悲しいとき
大きな羽に抱かれる妄想をすることがあるの
実際に、背中に大きな羽が生えた夢を
みたこともあって・・・
妄想好きかも?(笑)

返信する
>ゆりちゃん (pi)
2009-09-13 09:11:28
ミカエルは、私達のようなライトワーカー(人々に光を与えることを仕事等にしている人)の指導役なんだよ~
手に持っている剣で、人々の中にある恐れを切り離し、ハートを開くことを助けてくれるんだって

ゆりちゃんの大きな羽の主はミカエルに違いない!
そしてゆりちゃん自身も、ミカエルのエネルギーを持つ天使なんだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。