日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

スポーツの秋!食欲の秋!!

2009年09月14日 | スポーツ・健康

秋、まっさかり~
先週末は各地で色々なイベントがあったようですね

土曜日は大雨の所が多く、イベントが途中で中止になったところもあったとか・・・
近くの小学校では、運動会が予定通り行われていて、寒い中、びしょびしょになりながら演目をこなしている子供達の姿・・・
皆、風邪ひかなかったかな~


日曜は友人の野球王子が出るソフトボール大会の応援に行って来ました!
昨日はうって変わって、日焼けが気になる程の快晴でしたね



いつもと違う姿の友人を見るのも、新鮮でいいモンです!
一つ一つの活躍に、一緒に行った友人と「キャーキャー
何か、母親が子供の活躍を見守っている気分でしたよ・・・

面白かったのは、審判のおじさん(おじいさん?)達の会話・・・
私も栃木生活18年だけど、ほとんど会話の内容が解らないぞ~
でも、とっても生き生きと楽しそうな姿にほのぼのしました!

そう言えば、栃木から引っ越した友人が「新しい会社とかで栃木弁を話すだけで超ウケてもらえる」って話してました!
笑いは人との距離を縮めますからね!
U字工事様様ですね

野球王子のチームは見事!逆転優勝



帰りにノンアルコールビアと、オステリア・アンジョーの大好きなウニのパスタで乾杯

この頃、食欲モリモリなんです~
誕生月でもあるので、美味しいモノを食べる機会も多くて
幸せなことですよね・・・



先日、オーラソーマのコンサルテーションをやってくださったKさんから、今日コンサルテーション記録と一緒に2番目のボトルのチャームのが届きました!
ビーズ教室にも通われているんだそうです。
可愛いでしょ~?
早速携帯に付けています!ありがとう


さて、せらぴすべいはシルバーウィークより一足早く、16(水)、17(木)、18(金)を連休させて頂きます。
ふふふ・・・美味しいモノ、沢山食べて来ま~す

いつもこのブログにコメントくれている、ゆりちゃんにも会えるので、とっても、楽しみなんです

次回のブログは、旅行先の美味しいモノシリーズ写真で、きっと皆さんを悩殺させますよん
その前に運動しとこっ!

では!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食欲の秋 (T_T) (Kchan)
2009-09-14 22:26:57
食欲の秋。うん、わかる。
3月から8Kg減量したのですが、
最近、また体重が3Kg増えました。

僕の場合は、原因はきっとだと思います。

旅行先がとてもうらやましいです。好きにとっては…。

美味しいものたくさん撮ってきてください。
次回のブログも楽しみにしてます。
返信する
>kchan (pi)
2009-09-14 23:01:46
8㌔減量だったのですか~
でも、初めてお会いした時よりも、今の方が健康的なのではないでしょうか?

ビール、ラーメン美味しいですよね!
私の場合はそれに餃子も欲しくなります・・・
夜の餃・ビ・ラ・・・かなり危険

今回は美味しい海鮮も堪能して来ま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。