日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

痛い話・・・

2008年04月13日 | Weblog

先ほど、スウェットの中に潜んでいた蜂公に足裏を刺されました・・・トホホ
久々の衝撃でした!
以前もストッキングの中にいた奴にやられたことはあるんだけど・・・
私をやった蜂公は絶対に家具の間にヨロヨロと逃げたはずなのに、「このやろうーーー!」と探しても何処にも姿は無し

もしかしたら、神からの遣いだったかもしれませんね・・・

足裏をやられたってことは、「もう少しグラウンディング(地に足着くこと)を意識しなさい!」というメッセージだったのか
近頃、例の鼠径リンパにいるキョロが顔を出していたので、気持ちはイケイケでも体が追い付いていなかったのかも~と反省!

ということで、今夜はのんびり、足裏を冷やしながら体も休めています
今宵のパートナーは、山口県の日本酒蔵「澄川酒造場」の限定物「東洋美人611」です!
限定物らしい手書き風のラベルも素敵でしょ
・・・ってここにも蜂公がいた!

プチ減量中なので、合わせた料理は寂しくて公開できませんが・・・
限りなく有機農法で作られたお米から造られた日本酒は心に、体に、優しく染み渡りました

皆さんも休日の夜、楽しんで下さいね~
おやすみなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なラベル♪ (haru)
2008-04-14 11:05:04
キレイなラベルで中身が気になるところです(笑)
それよりも…蜂!!
大丈夫でしたか??
もーーホント、洗濯物って怖いですよねぇ~。
これから暖かくなって、益々恐怖!!笑

返信する
>haruちゃん (pi)
2008-04-14 12:48:43
ねー
温かみのあるいいラベルでしょう
純米吟醸のこのお酒は、バナナやメロンのような華やかな香りがして、飲んでみると一瞬トロリとした感じがするんだけど、その後すっきりキレる印象。
色々な食材に合わせやすそうだよ

さっきヨワヨワになった蜂公を発見!
幸い腫れも痛みも無いので、特別!そのまま外に逃がしてやりましたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。