日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

地獄行きツアーのお誘い?!

2008年04月18日 | ベリーダンス
今夜、久しぶりにジムに行ったら、とうとう告知されていました・・・
昨年5月に参加した、宇都宮市簗瀬町にあるスポーツジムから日光の神橋まで歩くという無謀イヴェント!
今年もやるようです

招待状にはこう書いてありました!

~バーデやなせからウォーキングにチャレンジしてみませんか?~
新緑が気持ちよいこの季節歩いて日光まで行ってみましょう。45km、20.5kmとはなっています。お好きな方を選んでください。楽しくウォーキングをして汗をかいた後には温泉が待っています。もし途中で疲れた時にはバスが迎えに行きますので安心してお申し込みください。

とな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨年の模様・・・http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey017/m/200705

1年経つと、痛みを忘れ、また達成感を味わいたくて挑戦したくなるもんなんですね~
ハーフにランクを落とすのは負けず嫌いの性格が許さない!
でもよく見ると、昨年の神橋までの41.25kmから4㎞も増えてやしおの湯までじゃん!!!!!!
う~ん・・・久々に真剣に悩んでいます・・・

このイヴェントは会員だけでなく、一般の方もOKだそうです!
先日書いた 
自分の限界を見つける方法は2つしかない。
出来るところまでする方法と出来ないところまでする方法。
ということを体験出来るいいチャンスかもしれませんね~

◆日 程◆5月11日(日)
◆参加費◆20.5㎞ 2500円、45㎞ 3000円(温泉、帰りの送バス代、保険代含)
◆時 間◆バーデやなせ AM5時集合、AM5時半出発
◆内 容◆バーデやなせ→日光やしおの湯までの45㎞か日光街道途中にあるファミマ→やしおの湯までの20.5㎞(ファミマまではバス)
途中で疲れた場合はバスが迎えに来ます!

◆定 員◆50名

挑戦したい方は、028-638-6011(バーデやなせ)にお申し込み下さい


歩くといえば・・・今日の下野新聞に、世界平和や憲法第九条の大切さを訴えながら、秋田から東京までを行進する僧侶らの記事が載っていました。

実は火曜日に、この僧侶らに出くわしたんですよ!!!!
矢板のりらくに仕事に行く途中、矢板の4号線をにこやかに歩いておられました

その時は「え?今時、ちんどん屋?」と不思議に思っただけだったけど、今日の新聞を見て納得でした。
昨日は宇都宮市内だったんですね~

素晴らしい!
秋田から東京までは一体何㎞あるんだろう・・・
3月27日に秋田を出発して、5月4日の幕張メッセで「九条世界会議」に参加するそうです
平和行脚にエールを送ります


先日、蜂に刺されたことで沢山の方にご心配の言葉を頂き、有難うございました!
2回目刺されるとアレルギーが出て、ショック死することもあるとか・・・
気を付けます!
痛いというより、今は痒いです・・・
きんかん塗ってもあまり効かないみたい

皆さんも洗濯物には要注意ですよ!
たたむ前にパタパタしてからねー

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟分のみつおより (mituo)
2008-04-18 23:13:25
学生時代の数年前に、大学のある秋田から宇都宮まで自転車で、5日かかりました。・・・だから、600キロくらいかな?東京、秋田だと。
歩く?俺暇だから付き合うよ
返信する
>mituo (pi)
2008-04-19 13:45:03
へーーー
よくチャレンジしたね

今回もゴールが日光だから、考え中だけど、他のとこだったらパスします・・・

歩いた後に温泉とビールは魅力的なんだけど、実際温泉に入ってしゃがむのが大変な位、筋肉痛だったけ

mituo、今年は歩きながら飲酒しちゃ駄目よー
返信する
ご無沙汰してごめんね (ゆりちゃん)
2008-04-19 21:52:05
なんだかぎんさんのことで、ばたばたと
している間に、piちゃんは、ハチに刺されて
いたのーーー!?
大丈夫???

それなのに、長距離のウオーキングなんてすごいチャレンジだ・・・
ムリのない程度に、頑張ってね

きっと頑張りやサンだから、いい結果になっちゃうんだろうなあ~~~

お大事に
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2008-04-19 22:54:07
有難うね

ぎんさん、ゆりちゃん、共に元気になって嬉しいよー
よく頑張ったね~!

蜂に刺されたことも、話題にはなるけど、今は痒いだけで大したことはなかったし、ウォーキングも出てみれば、また良き思い出になると思う・・・

・・・ってまだ出場は決定してないんだけどね!
今日はジムのレッスンで久々1㌔泳いで・・・
やるからにはもう少し持久力付けなきゃって思ったよー
トホホ・・・
返信する
Unknown ()
2008-04-22 06:51:46
こんんちわ~

日光までの歩くイベントがあるんだね。

普段歩かない私は、「参加しま~す」とは
言えないです

しかも 秋田から 歩いている方もいるとか・・・
無理のないように して欲しいですね。

はちに刺されたとか・・・我が家も洗濯物の中にいた蜂にさされた事があり、それ以来、洗濯ものは
裏返しに干しています。

ちょいめんどうだけど、 刺されるよりいいし、日焼け(服が)しないので、いいですよ♪

春は イベントが多い  しかも 花々の中でだから、 気分もうきうき楽しいね。

今日から 長野に行って来ます^^
返信する
>空さん (pi)
2008-04-22 09:37:12
こんにちは~
おひさしぶりですぅ!

そうなんです!
ウォーキング、昨日申し込みました

昨年は、あんな苦痛を予想せず、気軽に当日を迎えたのですが(しかも前日はスイムレッスンで1キロ以上泳いでいた!!!)
、今年は今から少しプレッシャーかかっています・・・
でも適度のプレッシャーは体にも精神的にも良いのだよね

洗濯物、裏返し干し・・・そうですね!
黒の服が多いので、日焼けも防げるからやってみます
有難うごさいます

長野は観光ですか?
綺麗な空気沢山吸って、エネルギーチャージして来てくださいねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。