日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

31日新月

2014年04月01日 | Weblog

3月も色々なことがありました・・・

人生初のぎっくり腰で、自分のメンテナンスの必要さも解りました。

&大切な友人が体調を崩したことで、自分のことのように心配して・・・

健康のありがたさが解りました。

秋からのインルームスパ業務も軌道に乗り、宇都宮へご出張の全国からのお客様のご利用、

そして、大切な日のイベントの一つでのご利用・・・

出逢いの楽しみがより大きくなっています。

31日は新月でしたね

夕方の空はとても神秘的でした。

 およっ

宇宙人?天使が来たの???

 

今日は行きつけのアルファーインターナショナルさんで、髪の毛のメンテナンス

クセ毛&弱い髪質の私・・・毎回色々考えて、最大限に綺麗にして頂けます

今回はいつもよりカットしました。

春、夏のベリーダンス関係のイベントに向けて、長さより健やかな髪になるよう・・・

新月に髪の手入れをすると、いい髪が生えるらしい・・・ね

担当してくれた、私から見ると、かなりスピリチュアル的なトンちゃんに

「まゆみさん、今元気そう・・・」って言われたのも、とっても嬉しかった

 

新年度、会社内の移動、入学、入社・・・新しい環境で顔晴る方、多いでしょう。

反面、自分らしさを失いがちなこともあるかもしれません。

そんな時は是非、「せらぴすべい」で軌道修正しましょうね

 

内村家アイドル、甥の奏太のお食い初め&少し早いお節句

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。