日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

お花見三昧♪

2014年04月07日 | Weblog

 

春だー

恒例のルイとのお花見

そして、今日はお花見女子会

久しぶりの昼のはリラックス出来ましたね~

先日は雨、雹の宇都宮でしたが、まだまだ逞しく綺麗な花が付いています。

もう一回位出来るかな!お花見

日本に生まれてよかったな~

今年は奇跡的に、花粉症が全く出なかった

高校の頃からかなり重症だったのに、こんなに軽かったのも久しぶり~

安心して春を楽しんでいます

 

先月から、ホテルのブライダルのお客様のエステも始まりました

式間際のお客様にリラックス頂けて、私も一緒に幸せな時間を過ごしています。

第一号のお客様も今週末、お式です。

ホテルの名物の桜もがんばって咲き続け、大きなお庭から祝福してくれるといいな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。