日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

偶然続き・・・

2012年01月12日 | Weblog

今週は某ショッピングモールの中で、3年ぶりの友人と再会・・・

そして、交差点で、1年半ぶりの友人と・・・

どちらも、ある時期は毎日のように一緒に過ごしていたスポーツジム仲間。

昨日会った友人は、数日前に新年の挨拶で久しぶりにを交わし、

美容師さんということもあり、

「成人式が落ち着いたらお茶しよう

と約束していたところ、連絡する前に引き寄せ合っちゃったって感じ

久しぶりに、ゆっくり近況報告し合いました

 

思えば・・・

宇都宮に住むようになってから、そろそろ丸20年になります。

震災の後、様々な不安で神奈川の実家に帰ろうか・・・等色々考えたけれど、

年末に両親ともじっくり話し合った結果、

気持ち新たに、この宇都宮の地でしっかりチャレンジしていこう

と決心しました。

その決心をしたからには・・・

今はあまり会うことはなくなっていたけれど、こういう仲間がいたからなんだよ

って神様が再確認させてくれた気がしました。

 

年が明けて、趣味のベリーダンスの関わり方も大きく変化しました。

ジルに挑戦して、やっぱり自分、リズム感ないな~

って笑っちゃったり・・・

カルチャースクールの中級クラスで、

いつにもない難しい振り付けに格闘したり・・・

新しいステージ10日間で、とても変化を感じています。

楽しいです

 

そして、今日はカルチャーのベリーダンスレッスンの終わった後に、

昨年、ずっと私の色々な悩みを聞いてくれていた仲間から、

「心配したけれど・・・年明けてからも、一緒にレッスン出来て嬉しかった」

と言うような、温かいを頂きました。

色々な想いが込み上げて、

とっさに、「ありがとう!イぇい~

って言えなかったけれど・・・

今、この選択が出来た背景にいる、家族や友人や、せらぴすべいのお客様に

感謝の気持ちで一杯です

この子にも最大の感謝をだね

そろそろ一歳・・・

いつもありがとう!ルイ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい!!! (Asya)
2012-01-12 23:52:08
このブログ見て、すっごく嬉しい!!!
年末、ぴーちゃんの話聞いて不安だったけど、まだ一緒にいられるから!良かったぁ~・・・

私も今は踊れなくて辛い時期だけど、周りのみんなに支えられて頑張ろう、ってちょっと思えるようになってきたところです。

あぁ~、ほんとに嬉しい!
Love!!!
返信する
?! (tamu)
2012-01-13 00:12:12
カルチャー通っているんですか?!
ルイくんのお話はしていたけど、
Bellyの話はそういえばしていないですね(笑)

よくわかりませんが、なんか良い結果に
なったのかな^^*

ジルやりながら踊るのって難しいですよね~
私の師匠曰く、ジルがちゃんと出来ないうちに
振りをつけると中途半端に出来ないままに
なっちゃうから、まず打てるのが先決!
と言ってました✩
返信する
ほんとうに!! (Emiko)
2012-01-13 01:15:46
さっきは寒かったね・・・・
でも、今回の決断が聞けてよかった

同じクラス受けるの知らなくて、piちゃんの姿を見たときに「きゃ~~!」って言いそうになった・・・・笑

これからも、ずう~~っとよろしくね
返信する
Asyaさんへ (pi)
2012-01-13 16:49:16
年末から色々話を聞いてくれて
ありがとうね。
これからもヨロシクです♪

暫くぶりな感じだけど・・・
体調はいかが?
寒い時期だから劇的に良くなるってことは
難しいかもしれないけれど、

出来る範囲で楽しいことをして、
心に栄養を・・・
免疫力高めてね♪
返信する
tamuちゃんへ (pi)
2012-01-13 16:56:09
今回から修行ということで、
カルチャーも入れてみたよ~

以前は別のカルチャーだったけど、
色々特徴があって面白いな~と。

ジルはMONA先生に教えてもらってるよ♪
まだ、音を鳴らす段階で・・・
何事も始める時は難しいね。
返信する
Emikoさんへ (pi)
2012-01-13 17:09:28
色々、ご心配お掛けしました。

栃木県内には魅力的なベリーの先生が
多いから、どれも参加したいんだけれどね~
最近まで、仕事とのスケジュールの
関係で決められなかった(笑)
カルチャーでもよろしくね!

WSとかにも参加したり、
ショーも積極的に観たいな♪
返信する
安心しました! (ジャスミン)
2012-01-14 15:40:24
正直、来年はどうなっちゃうんだろ~って思っていましたが、年明けて、また同じレッスンが受けられるなんて本当にうれしいです!!
まだまだpi さんに学びたいことも沢山あるし、同じ夢の目標も達成したいので、神奈川に帰ると言っても帰しません!!
今後ともヨロシクお願いします!

返信する
ジャスミンさんへ (pi)
2012-01-16 08:55:42
どうもありがとうね!

今年もお互い楽しんだり、試練を乗り越えたり・・・
色々あると思うけれどよろしくね☆
何かあったらまた相談に載って下さい。

ジャスミンさんの夢を叶える姿も
近くで見られることが嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。