日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

自分を大切にした日

2016年02月14日 | Weblog

 

 

Happy Valentine´s

世界が沢山の愛で包まれますように・・・

せらぴすべいも日頃の感謝の気持ちを込めまして、

ご来店のお客様にがあります

是非、リラクゼーションにご来店くださいね

 

先日は朝から、婦人科系の検査に行ってきました。

今回は子宮頸癌、体癌、その他の病気も全て調べました。

痛みを伴う検査も多いので、いつも病院に行く迄はかなりブルーなのですが、

体調の変化が気になるお年頃・・・

ここ数年は毎年の婦人科検査と市の検診は欠かさずやっています

辛かった後にご褒美が

友人のEさんからランチのお誘い

 

宇都宮市江野町の INDIGO 85【インディゴ・ヴァンガレン】 http://www.indigo85.com/

検査の後の栄養補給(^^♪

月替わりランチコースの 肉料理の方をチョイス

  

ボリュームたっぷり

美味しいコーヒーがお代わり自由もありがたい~

ハッピーな時間でした

Eさん、いつもありがとう

その後は美容院で髪の毛のメンテナンスへ・・・

自分を大切にした日になりました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。