日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

イヴェント 2日目

2007年12月11日 | イヴェント

昨日から始まった、友人のお店 Total Beauty Salon Genius -ジーニアス- の移転リニューアルオープンイヴェントも今日で2日目を迎えました

昨日は朝から夜まで、ほぼフルに参加していたのですが、絶え間なくお祝いに訪れるお客様・・・サロン長の恵子ちゃんの人脈の広さ、人柄の良さ等に尊敬の意を表すのと共に、「頑張って来たんだね~」って褒めてあげたい気持ちで一杯になりました

一つ一つの縁を大切にして来たことの積み重ねが、大きな年輪を持った、皆が頼れる柱になったという感じかな~

只今、サロンのイヴェントのお祝いご奉仕と致しまして、フェイシャルエステ、ネイル、まつ毛パーマ、足のリフレクソロジーを、その道のプロが集まり、イヴェント価格 それぞれ何と 1000円で皆さんに楽しんで頂いています

今日の私は、午後から矢板のりらくに出張だった為、イヴェントの方は休みを頂き、午前中に客として、「てふてふ」のみえちゃんに足のネイルをやってもらいました~

冬なので、足が冷えないように・・・と暖色系を! 

マゼンダピンク&オレンジのツートンをベースに、白い蝶々とお花が元気一杯~って感じに仕上げてもらいました

写真がその作品!
これで1000円はかなりお徳~ 
1ヶ月位はこのまま楽しめるんですよ!

体の先端だけでもマッサージとかで緩めると、かなりのリラックス感があるのと同じで、冬だからあまり見えないとこではあるけれども、先端を華やかにしただけで、いつもより女性らしくなれている気がします

クリスマス、お正月の準備が一つ 出・け・た 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (ゆりちゃん)
2007-12-12 10:56:00
夏はダイビングブーツでボロボロになっちゃうし
冬は見えないし・・・で
ついつい足の指って、おろそかになっちゃう
仕事柄、爪も伸ばせないから、手の指もだなあ。

あ~~あ。
なんかこう、美容から、かけ離れている私ですた。
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2007-12-12 18:36:06
私もマッサージするから、手は出来ないのだ・・・

きちんと、ネイリストさんにやってもたらうと、ダイビングブーツでも大丈夫なもんよ~
エアロビでガンガン足の指を酷使しても、1ヶ月は持つもんね

私は冬でもジムのプールがあるから、ネイルはしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。