日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

タイ古式マッサージ

2009年03月19日 | スポーツ・健康

以前紹介した、せらぴすべい近所のタイ古式マッサージのお店 千紫(senci)さん。
勉強熱心なオーナーさんの依頼でよくモデルで伺っていて、近頃す~っかりメンテナンスしてもらっています

タイ古式マッサージとは・・・指圧・ストレッチ・整体が組み合わされたタイの伝統的マッサージ。

宇都宮では外国人がやっているお店は何軒かあるようですが、日本人のお店は少ないんですよね~・・・
言葉の問題が無いので、体の状態をよく聞いてくれて、その時に合った施術をして頂けるのがとってもいいですね!

マッサージが終わった後はポカポカ血行が良くなるのが、1回目からよくわかり、冷え性の方には特にお勧めします!

セラピストの吉野さんは、見た目の美しさとざっくばらんに楽しく話せるギャップ感がとっても魅力的
毎回、時間を忘れてつい話し込んでしまいます

これからは栃ナビにもお店の情報を掲載するそうなので、今日は撮影のお手伝いをして来ました!



このようにダイナミックな施術が特長ですが、全然痛くはないですよ!
体の硬い人でも大丈夫!
体が伸びる~~~って感じで気持ちがいいんです

10日後位にはUPされるそうで、かなりお得な情報もあるようなので、興味を持たれた方は是非チェックしてみて下さいね~




さて、先日我が家に、夏ちゃんちの“つぼね姫”が遊びに来ました
更に芸が増えてた~

 待て・・・
 侍ジャパン勝利にハイタッチ♪

 ね・・・ネムっ

 イビキも一人前?!


今、WBC準決勝、見事進出決定しましたね~
最近、素晴らしい活躍の青木選手から目が離せない~
そのことを母に話すと・・・
「うん、一番働いているからね!顔は中島がいいな。今はベンチだけど川崎が一番!」

野球観戦は母上の方が大先輩ですね・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーー! (ゆりちゃん)
2009-03-22 20:13:02
このマッサージ、気持ちよさそう!
痛くないの???
すんごいダイナミックだけど
それが良さそうだなあ~~♪

なんだか、最近、年のせいか、
カラダが硬いと感じるの・・・・
とほほ(TT)
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2009-03-23 06:55:16
痛いと思う前の気持ちの良いところで止めるので、体の硬い方にもお勧めです!
全身がストレッチされて、かなりすっきりするよ~

年齢重ねると、股関節周りは特に硬くなって将来歩くことに支障出てくるから、今の内にマメにほぐしておくことをお勧めしま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。