日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ダマスクナイト 10回記念SPショー♪

2013年06月30日 | ベリーダンス

昨日は師匠、スタジオの先輩の恒例のショーを観て来ました!

ナビーラ先生、ゲストのアダラ先生、スペシャルゲストのナグワさん・・・

こんな素敵なダンサーさんのステージをいっぺんに観られるなんて素敵過ぎます

私はまだ2回目だけど、毎回構成も素晴らしく、勉強になり、「いいものみたーーー」って余韻が残ります。

ベリーの技術、表現の仕方、曲・・・まだまだ知らないこと沢山だな~

これから、色々な発見がありそうで楽しみです

 

久しぶりのお友達とも近況報告に花を咲かせました

 

 

千恵ちゃんも受付、お客様の誘導お疲れ様~

美味しいお酒が飲めてよかったね 

Samaa先生、いつもありがとうございます!

ソロも群舞もとっても感動しました。

涙が出そうな位・・・

これからも宜しくお願いします

2歳の息子さんも、ママのステージを初めて観に来ていました。

いい子に観られてよかったね

次回のママダンサーのステージのご案内です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。