日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

オレンジのエネルギーが満たされた1週間

2010年05月22日 | Weblog
今週はよく食べたぞー
よく動いたぞー


         

画像だけになってしまいますが、この一週間は、化粧品会社のイベントで、お台場の豪華ホテルでパーティがあったり、友人とランチする機会も沢山あり、美味しいモノで食欲(オレンジのエネルギー)が大満足でした

カロリー計算ばかりに気を取られて「こんなに食べたら太っちゃう~」と、何となく食べることに、罪悪感を持ちながら食べてた時期も昔はありましたが・・・
そういう時期はきっとオレンジのエネルギーが弱くなっていたかもしれないな~

作ってくれた人へ感謝の心を持ち、友人との会話、シチュエーションで付加価値を感じながら、食事を楽しむと・・・
不思議と、効率よく消化してくれているみたいですね


沢山食べた後は、自然に体を動かしたくなります!



今週は、ベリーダンスの方も頑張りましたよ~
来月の宇都宮のイベントのキャンドルナイトでステージ参加するので、今、特訓中です!

美味しいものを食べて、楽しく動いて・・・
改めて、健康の有難さを感じました


 
前回会った時に、浄化の効果が高いセージの話で盛り上がった友人が、カルフォルニアセージの苗を持参してくれました


このように乾燥させて燃やすと、部屋やアクセサリーの浄化になるんですよ~
結構、簡単に増えていくみたいなので、私も頑張って育てようと思います!

 

友人が台湾名入りストラップを作って来てくれました!
ローマ字でせらぴすべいの名前が・・・
超~感動



赤のデジカメとお似合いで~す!

ではまた

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Samaa)
2010-05-22 13:17:24
スペルが・・・
スペルが若干違う~(汗)

私も今週は
人間関係がとっても充実していた
1週間でした☆

イベントがんばれー!
返信する
オレンジ (きくりん)
2010-05-22 14:05:38
今日のオイラはオレンジのTシャツでデスクワーク中です。

さあ、ラストスパートでやっつけるよ、仕事。
返信する
>Samaaちゃん (pi)
2010-05-22 20:09:12
ローマ字綴りじゃ、間違っていないよ~

そんなことより、せらぴすべいの名前を入れてくれたことが嬉しかったんだ~
何か、自分の子供に目をかけてくれたような感激
いつも温かい心をありがとうね!

Samaaちゃん、確実に新しいステージになったよね~
いい刺激をもらっています!

ベリーのイベントに参加出来ることも感謝して・・・
心を込めて躍れるよう、練習するね~
返信する
>きくりん (pi)
2010-05-22 20:13:56
オレンジと言えば・・・
のチームのTシャツかな

チームはワカラナイけれど、オレンジを着ると、やる気に満ちると思う!
仕事に向いている色です

仕事、無事やっつけた?
今頃、週末某バーコースかしらん?
返信する
Unknown (Taku)
2010-05-23 22:49:49
オレンジのエネルギーが絶好調で困ってます
返信する
>Takuちゃん (pi)
2010-05-24 09:00:56
ふふふ・・・
オレンジのエネルギーが過剰だと、中毒や依存症になるので気を付けましょう~

全ての色をバランスよくね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。