日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

アンの友達 Garden マルシェ vol.1 「ともだち」

2016年05月09日 | イヴェント

   

目に優しいハーブの緑、皆さんの笑顔、素敵な演奏、アロマの香り、

   


心地良い風とお客様との触れ合い・・・

五感が癒されるイベントに出店させて頂きました

アンの友達 × ラボ&ピース presents
アンの友達 Garden マルシェ vol.1 「ともだち」

今回、せらぴすべいでは初出場のドテラのオイルもとっても活躍していましたよ

久しぶりのお友達も沢山ご来場くださって、時間が足りない位、充実していました

次回は6月5日(日)の予定です。

季節的にも同じく、ガーデン、室内共に癒しの空間になることでしょう

【Photo by emico photography】

 

ご来場くださったお客様、出店者の皆さん、企画からのラボ&ピースの八木沢ご夫婦、

アンの友達の雅美ちゃん、この度はありがとうございました

 カボチャのグラタン

 大人気のベークドチーズケーキ

イベントの前日に、アンの友達のランチも堪能しましたよん

皆さんも是非~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。