日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

宇都宮美術館の庭で撮影会🎵

2016年05月18日 | Weblog

今日は昨日の寒さとは打って変わって、清々しい初夏の陽気でしたね

とても恵まれた環境の中で、トホホ博士と半年ぶりの撮影会でした

約8年、年2~3回のペースで撮って頂いていますが、

一度も雨が降ったことがないんですよ

今回の撮影場所は・・・

只今、エミール・ガレの「ガレの庭」が展示中の「宇都宮美術館」http://u-moa.jp/ 

の26haもある壮大な庭園です。

 

サンドロ・キア(ハートを抱く片翼の天使)

 

濃い緑が目に優しいですね~

   

自然の光とそよ風も応援してくれました。

   

久しぶりにこんなに沢山のシロツメクサを見ました。

子供の頃、よく花冠をつくったり、四葉のクローバー探したり・・・

 (イメージです)

シロツメクサの懐かしい香りが、思い出させてくれました

すっかり、リラックス&リフレッシュ

トホホ博士さん、今回もありがとうございました。

トホホ博士のHP  http://abcmovie.web.fc2.com/ 

せらぴすべい 新しいメニュー「TSS」モニター価格でご提供中です

詳しくはイベントブログをご覧くださいね 

http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/1304a3cbceab69f701bd38629f8c7a45


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。