日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

久々だ~♪

2007年08月11日 | スポーツ・健康

今日も一日暑かったですね~
なので、少し、涼める写真を・・・

昨日のよさこい練習の後の深夜、友人と車を走らせ、日光霧降アイスアリーナに日光アイスバックスのトライアウトを観て来ました~!
リンクに入ると、久々の氷の香り・・・
う~ん・・・懐かしい(・・・といっても3ヶ月ぶりなんですが
禁断症状が出て、冷凍庫に頭を突っ込んでクンクンした時もあったけど・・・
やっぱり、冷凍庫ではこの神聖な空気までは味わえなかったな・・・

昨日はトライアウトの最終日なので、深夜にも関わらず、今季のニューフェイス誕生の様子を見ようと、沢山のファンが足を運んでいました。
自分的には、近頃増えたファン友に会うことも楽しんでいたな~
一人で観戦に行ったとしても、誰かしら、友人に会える
そんな感じで、今季は更に気軽にリンクに足が向きそうです

現役選手と受験者の混合試合! ど素人の私の目からですが・・・アマ、プロの差がそんなに感じられない程でした
どの受験者も真剣に自分をアピール出来ていたんだと思います

お昼頃、合格者の4名が発表されましたが、昨日の試合からは、全く、どの人だか解りません

来月の開幕戦でプレイを見るのを楽しみにしていま~す



そして、久々、第2弾
明日、久々に、お魚になって来ます
3年ぶりにスキューバーダイビング復活でーーーーす
用意をしながら、ログやお魚図鑑が出てきて・・・
魚を一つ一つ制覇していった頃の純な気持ちに戻った感じでした

多分明日は、懐かしいんだけど、魚の名前が思い出せないーーーーって感じなんだろうな・・・

でも、明日は初心に戻って、海遊び&ダイバーの会話&船上からの花火を堪能して来ようと思っています 

近頃、夜更かし組だったから、今日、早く寝れるか心配・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。