日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

選択肢は2つのみ!

2007年03月21日 | ヒーリング
ヒーリングのことです。

今朝はヒーリング友達からの
彼女は私と一緒にヒーリングの勉強を始めました。私は仕事にしていますが、彼女はまだまだコツコツと勉強し、色々な技術も身に付け、体に充分光に満ちている状態です。
そんな彼女から「しんどい・・・」との連絡。
少し話しを聞いてからヒーリング。
原因は・・・せっかく光に満ちているのに、人々にきちんと光を流せていない為に起きたハレーションみたいなものでした
体に溜まり過ぎた光を少し抜くことで楽になったようです。

近頃、ヒーリングを勉強し始める方が増え、大変喜ばしいこと&感謝の気持ちで一杯です。
が、ヒーラの卵さん達に一言
せっかく学んだ知識、技術(特にエネルギーワーク)を使わずにいると、自分の体や心が辛くなりますよ。
まずは身近な家族や友人に光を与えてあげて

ヒーリングはやるか、やらないか!の2つの選択肢なんです。
中途半端だと自分を傷付けるだけ。。。
学ぶからにはきちんと自覚を持って、進んで行かれることを望みまーす。

最近、自分の周りに卵ちゃんが増えています。
一言、応援メッセージも兼ねて、言わせてもらいましたー

では

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません・・・・・ (前様)
2007-03-21 11:39:18
ヒーリングもチャネリングも、学んでできるのだけど・・・・・

お仕事にもしているのだけども・・・・・


耳に痛いお言葉ですが、肝に銘じておきます。
返信する
覚悟 (ゆーこ☆)
2007-03-21 12:57:49
私は最初、自分のパワーが当たり前過ぎて意識した事はありませんでした。最近、前の介護の職場で力をきちんと使っていなかった為に身体を壊したのだと、痛感してます。。。
返信する
前様♪ (pi)
2007-03-21 16:01:12
前様のように巨大な光が降りてきてしまっていると放出もなおさら大変ですよねー
お互い、体調管理はきちんと!ですね
返信する
ゆーこ☆ちゃん♪ (pi)
2007-03-21 16:13:25
介護の世界も難しいよねー
こちらが与えても相手が必要としていなければ光は流れないし・・・ヒーリングの仕事としてやっている分には【必要だから】クライアントさんは来るので、やりやすい・・・
「相手の為になること」としてやっているのか、「実は自己満足だけか・・・」を意識してね
ゆーこ☆ちゃんの場合は相手のことを思いすぎて疲れてしまう傾向もありますが。優しいからねー
返信する
やっぱり (ゆーこ☆)
2007-03-21 19:31:27
いつかは介護に戻るつもりですp(^^)qだけどその前にやることやってからでないと……(>_<)またぶっ倒れるのがオチだし!自分は偽善者なのか?という葛藤はいつもありました…(゜-゜)どうも相手の側に立ち過ぎるようで…その辺の意識もきちんと持てるようになりたい(^^ゞ
返信する
ゆーこ☆ちゃん♪ (pi)
2007-03-22 00:49:14
介護やりたーい・・・て気持ちはいつも感じられます。でも以前と同じではつまらない
もっともっとバージョンアップしたゆーこ☆でクライアントさんに接する日を。私の夢の一つにさせてもらうねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。