日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

薮塚先生、ご来店。

2007年03月20日 | Weblog
昨日のイベントの疲れが出たのか、寝たのが遅かったのか・・・今朝は起きたら9時半 ビックリして10時からの【1ウィーク集中お手入れ】の最終章、ゴットハンド綾ちゃんのお手入れに・・・

お昼過ぎに戻り、顔だけでなく、体中緩められたのか、ポケーっ
そんな時に昨日もオーラ写真でお世話になったHappy-Luckyの社長、大渕さんから「これから薮塚先生と伺いまーす!」と爽やかなお電話・・・

薮塚先生は、私が今勉強中のチャクラコーディネートの権威ある先生。

チャクラコーディネートとは・・・

『全ての存在は波動。個々の波動パターンは上昇中の地球波動と同調することで保持される。つまり病気とは同調出来ない遅い波動という原因が肉体に反映させた結果」のこと。だから治すには周波数上昇。その為にチャクラの回転を上げ、高い周波数の波動との入れ替えをスムースにする。(これはアセンションの時期には必須の要件です)チャクラコーディネートとは正常な波動で「オーラの不均質として捉えられる遅い波動」を同調させ、それが反映された現象である肉体異常を修復に導く原因療法です。(薮塚先生資料より)

薮塚先生はチャクラコーディネートを様々な人に行い、癌を初め、様々な病気を改善させています。

これから家族に一人、コーディネーターがいれば、高い日本の医療費も大分下がるのだ!・・・とのこと。

「知ってしまったら、やらないのは罪!」(えーーー)というのも心に残って、今月から学んだことを自分のクライアントさんに少しずつ提供しています。
今日は薮塚先生が実際にヒーリングされる姿も見れたし、質問はし放題という状況(実は少し、緊張して質問内容が頭に浮かんでこなかった・・・残念)。夢のような数時間でした。

薮塚先生の提唱する、ペンクコントロール(PENC)で医療費0を目指そう
P→毒のコントロール。E→エネルギーのコントロール、N→栄養素のコントロール、C→循環のコントロール

Happy-Luckyさんのホームページに詳しい説明があります。
http://www2.ucatv.ne.jp/~midosi/sub2.html

これらの内容は、私が今まで自分で気を付けて生活して来たことに近いものがあることから、より知識を深めたい・・・という気持ちになりました。
25日(日)にも月1恒例、1日セミナーがあります。
変化する自分にワクワクしながら・・・思いっきり吸収してこようと思いますぅ!

薮塚先生、大渕社長、ご来店有難うございました。

話は変わりますが、今日で顔の【1ウィーク集中お手入れ】も終了です。
うふ☆ 今のところ、マシュマロのように柔らかく、シミも大分薄くなり・・・
今日のあいのりを見て、女性ホルモンも充分、分泌されました (ISSI&なぎさ おめでとう!!!)

終了後も何日間は肌の変化はあるらしく・・・これから楽しみです♪


ピース


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (ゆーこ☆)
2007-03-20 21:04:46
すごーい!!ビッグな対談でしたね♪♪医療の在り方が変わって、イギリスのようなスピの国になる日が近いのかも!私も少しずつ勉強して、伊勢崎市に…♪うふふf^_^;お肌ツルツルうらやましーい!!お肌が桜満開☆♪私もやんなきゃ(@_@)
返信する
ゆーこ☆さん♪ (pi)
2007-03-20 23:00:50
有難うございます!まだまだチャクラコーディネートの勉強は始めたばかりなので、理論の方は難しく、対談という感じではなく先生のお話を聞いている感じでした。でも、これを機会にステップアップする為に勉強していこうと思っています。現実的な理論に基づくスピリチュアルな施術。
何か私に合っている気がしてワクワクしています
ゆーこ☆さんも自分の資質をよく知り、得意分野のヒーリングで活躍して下さいねー

そうそう、春のお手入れをどれだけ頑張るかで、この1年の肌が変わってきますよー
ヒーリングの勉強も美も、お互い極めましょう
返信する
ドキドキ… (ゆーこ☆)
2007-03-20 23:49:34
最近やっと自覚してきたところで(笑)まだ日曜日に起きた事の凄さが実感出来てないような…☆友人いわく、それって凄いことだよ(ノ><)ノ!!と言われましたf^_^;私に言わせれば、この短期間でチャクラバランスを整えた彼女も凄いんですが(笑)
返信する
ゆーこ☆さん♪ (pi)
2007-03-21 00:03:14
2人とも健康的で優しいヒーラーさんになる素質充分です!
私はいつも尊敬していますよー!
まず、自分自信のこと、そして周囲の人のことを‘本当の意味で’思いやる気持ちを大切に・・・
そうすると、自然にチャクラのバランスは整うのですよん♪ ゆーこ☆さんもかなり整っている!
自信を持ってお進み下さーい
返信する
Unknown (venus)
2007-03-21 12:15:50
家庭に1人のヒーラー、

私も同感です。

ホームセラピスト講座は、それに近い発想だったので、この記事読んでびっくり。

潜在的に感じることって、
みな同じなのね。

いつも講座で一番最初にお話しする健康論で、
ヒーリングも予防医学だってお話しているので、
まさに医療費ゼロへの貢献になるね
返信する
venusさん♪ (pi)
2007-03-21 16:21:42
そう、もうヒーリングは見えない世界のことだけではないんですよ!
【見えるもの】【見えないもの】と区別しないで【融合させて】皆で波動を上げて行かないと・・・
変な事件がこれからは当たり前の出来事になりつつありますからねー
家庭に一人のヒーラー作り、お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。