日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

真っ赤な太陽

2007年03月23日 | Weblog
3日前からコズミックダイアリーを使い、マヤの時間を意識しながら生活しています。
現代の暦は1月が31日、2月が28日、3月が31日、4月が30日。
31:28:31:31・・・の宇宙にも体の中にもない、人間のエゴだけで作られたガタガタリズムなのです。

宇宙のリズムも細胞や遺伝子のリズムは皆、28日周期です。(女性の生理周期も同じですね!)
それなのに頭の中だけは違うリズムを刻んでいたら、自立神経がおかしくなって来ても当然なんです。

マヤ時間での生活とは微生物、草木、虫、動物、山、海、大気に至るまで、太陽と地球の関係によって生まれる有機的な変化と繋がりをしっかり感じながら生活するということ。
例えば農家の人は「私の作った野菜です!」という言葉でなく「太陽、大地、虫、微生物、雨水と共に作った野菜です!」という言葉に変化する。

以前から月の満ち欠けには敏感で、満月や新月の人間や動物の行動には興味を持って観察していました。

満月は人間も動物も活動的になり、夜の街は大流行!反面突然の飛び出しが多くて、交通事故も多いです。出産率も上がる。
新月は精神的にも落ち着いていて内省によい時。人が亡くなることも多いかなー・・・

マヤ暦にはその日のキーワードが記されていて、そのキーワードを意識しながら過ごすとシンクロニシティ(共時性)が起こったり、宇宙からのプレゼントがもらえたりするそうです

今日は【気品、美しくする】というものがあったので、久しぶりに美容院に行ってきました 
いつもお世話になっているアルファーさんの先生、スタッフさんと楽しい癒しの時間が過ごせ、ピカピカの天使の輪復活に成功!

夕方、家に着き何気なく空を見上げると「真っ赤な大きな月だなー・・・」いやいや、19日が新月だったからこれは真っ赤な太陽だ!
いやー綺麗でした!今日のご褒美かな
見えたのは一瞬でしたが、凄いパワーを持っていて、何だか体が持って行かれそうでした。。。
我に返って、写真を撮ろうと構えた時にはうっすらとしてしまい、こんな感じでした。残念

明日23日は「赤い共振の月」(何か繋がった?!)

キーワードは【調律、チャンネルを合わす、呼び起こす、普遍的な水、清める、流れ】です。

明日も楽しく過ごしましょう! ピース

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nnan (nana)
2007-03-23 01:57:13
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。