日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

パワフルな女性達♪

2011年02月09日 | Weblog

今朝の宇都宮、ドサっドサっという音で目が覚めました。

昨日から、「明日の朝は雪積もるよ」って話してたから、ビックリはしなかったけど・・・

子供の頃は、朝なんかいつもと違う匂いがして、カーテン開けると一面の銀世界に心躍らせて、ず~っと積もるのを見てたんです

大人になってからは、今日の予定をどう変更するかとか、タイヤがノーマルのままのことに後悔したりとか、ネガティブな思いで一杯になっちゃうのがちょっと悲しいかな~

でも、心配するのも束の間、すぐに雨に変わり、午前中には日が差していつもと変わらない感じに・・・

だったらもうちょっと、雪降る光景、楽しめばよかった~

 

昨日は友人と、ずっと気になっていたカフェでランチしました!

Just Cafe http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=10160

うちの近所なんですよ~

昨年10月オープンしたばかり。
カフェでの料理経験があるお母様と、カフェ王国のオーストラリアで勉強し、バリスタの資格を取得した娘さんとの二人三脚のお店です
女性にデビューの年齢は関係ないですね!
「やってみたい・・・」と思った時がベストのタイミングなんですよね!
私は、カレーランチ。
友人はジャージャー麺ランチをチョイス。
どれを選んでも新鮮な野菜たっぷりの美味しいお料理と、充実した食後のデザートがあれば、平日でも女性で満席になっちゃうのも納得です。
年配の女性から赤ちゃん連れての女性もいたけれど、美味しいモノ食べて、日頃の毒吐いて(いや・・・近況報告して)
とってもパワーアップしている姿が見られました(笑)
パワー充電したら後は、是非、旦那さまや、周囲の人に分け与えてあげてくださいね~
その素敵なエネルギーを、自分だけのものにしないことね
こちらは朝の7時30分から営業してるんですって~
暖かくなったら、またジョギング始めて、ついでにモーニングっていうのもいいかも
年末年始のブログでも話題にしたけれど、やっぱり女性が鍵を握っている2011年ですね!
ヒーリング受けて、元気になって、それを家族の為、社会の為に役立てようと、意識の高い方のご来店が非常に多いこの頃・・・
私も反対に、そんな素敵な女性達にパワーを頂いています
先日、ペットショップで偶然出くわした光景です。
双子の♀の柴犬ちゃんと、猫の戦い

ここでもパワフルな女性を感じました(笑)

よさこいメイクの妹、微力ながら、お姉ちゃんのお手伝い頑張ってますね!

あ~飼ってあげたい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emiko)
2011-02-09 23:48:59
柴犬、猫のしっぽを、かじりまくり・・・(笑)

じゃれてるんだか、ホンキなんだかわからない・・・動物の世界


雪、あっという間にとけちゃって残念!!
思わず、レッスンが中止かと先生にメールしちゃったのに・・・・
返信する
Emikoさんへ (pi)
2011-02-10 09:11:46
この猫の尻尾、噛み心地よさそうだもんね!
こんな赤ちゃんでも、姉妹の性格が出るんだな~
って見ていました。

そっか、Emikoさんは雪が大好きだもんね~
でもレッスン出来てよかった♪
返信する
Unknown (Samaa)
2011-02-10 12:34:01
ジョギングモーニングもいいね~♪
じゃ、私はおんぶスタイルで(笑)

雪は・・・やっぱり好きじゃない・・かな(汗)
多分、あの生活は今じゃ出来ないだろうなぁ。
雪っていうより豪雪だったしね。

これからは、喜んであげないとね~
子供には好きになってもらいたいし。
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-02-10 19:45:24
おんぶスタイルで一緒に走っちゃう?!
Samaaちゃんだったらありえるかも(笑)

そっか~
確かに、今の生活を見ていると、豪雪地域に戻ったら、様々な支障がありそうだもんね・・・

3連休も雪予報だね~
予定は沢山だけど、様子見て行動します・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。