日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

真夏のバーデ祭り ダンスナイト!

2010年08月22日 | ベリーダンス
昨夜は通っているスポーツクラブ バーデやなせhttp://www.badeyanase.jp/
の駐車場の真ん中に、一夜限りのビアガーデンが出没しました!

スタッフのよる出店で、様々な食べ物や飲み物が振舞われました。

メインイベントは、スタジオレッスンに参加しているメンバーさんの、日頃の成果披露

こちらは金曜午前中の、成島先生クラスのフラダンス♪
 

こちらは木曜夜の、田中先生クラスのフラダンス♪
  

そして私も参加!月曜午後と木曜夜の、モナ先生クラスのベリーダンス♪
  

今回は私の専属カメラマン(笑)である友人が、久しぶりに登場してくれたので、沢山の思い出の写真が出来ました!
やっちゃん、いつもありがとう~

 



若干数名、着替えちゃった方もいらっしゃいますが・・・
今年は、チョリ(上に着ているもの)は着用しようということだったので、普段のレッスンの時よりも少しだけドレスアップかな~・・・という感じで集合したら、皆さん、割とジャラジャラと煌びやかでした!
私が一番地味だったかも

皆さん、来年は是非、本格的な衣装でやりましょうね

その他、太極拳や、おやじダンサーズによるヒップホップがありましたが、前後の関係で写真が撮れませんでした

フラダンスとベリーダンスは昨年からの参加ですが、昨年も見てくれていたメンバーさんから、皆確実にレベルアップしている~との嬉しいお言葉・・・

あと、気付いたかな?
ダンス掛け持ちの方が多いんですよ~
更衣室は早着替えで、とっても賑やかだった・・・

エネルギッシュで輝く先輩達がそばにいると、パワーを貰えるし、年齢を重ねていっても、輝き続けることは出来ると確信出来ますね!

最後は恒例のお待ちかね!スタッフによる、爆笑ダンスステージ~

今年は流行のAKBでしたよ~
衣装も手作りだそうで!

   

インストラクターだけあって、ダンスのキレも違います
盛り上がって、アンコールもありましたよ!

こんなアットホームなスポーツクラブなんです(笑)


し、支配人!そのキュートな姿で、いつもの真顔で話すのやめてください・・・

お天気にも恵まれ、久しぶりの友人とも近況報告も出来、いい時間が過ごせました

私の夏のダンスイベントは、これで一段落ですが・・・来月も2本決定しているんです

さて、明日と明後日は遅い夏休暇を頂き、実家の母と山梨までドライブです!
以前紹介した、豆柴犬の甲斐(かい)をお迎えに行って来ま~す

次回のブログではご紹介出来るかな?
お楽しみに~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Samaa)
2010-08-22 20:53:04
楽しかったようで、
よかったねー!!

ワンコもドキドキ☆
気をつけていってきてね♪
返信する
山梨 (きくりん)
2010-08-22 22:59:56
行き違いに明後日から山梨行きです。

残暑の甲府なんで、気をつけて!

明日も明後日も35℃だって
返信する
Unknown (BAKU)
2010-08-24 15:04:30
皆さんの衣装、若干いつもよりおとなし目な気がしますね!
返信する
>Samaaちゃん (pi)
2010-08-25 08:53:41
うん、目標を持ってレッスンするって楽しいよね!

甲斐・・・何だかまだ手に感触が残っていて・・・実家に帰ることも増えそうです。

やんちゃだから、もう手の中に納まっててくれるのは時間の問題(笑)
返信する
>きくりん (pi)
2010-08-25 08:55:50
今日は、きくりんが甲府なんだね!
気をつけて行ってらっしゃい~

うちの場合は、父の運転する車でアクシデントが・・・
炎天下にいる羽目に

珍道中でした・・・
返信する
>BAKUさん (pi)
2010-08-25 09:00:08
ジムのイベントでは、あまりお金をかけないで参加出来ることが必要なんです。
だから、これは練習着ですね

教室に通い始めたら、イベントに出る時は、衣装やメイク、髪の毛等、先生から指導があるんですよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。