日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

浄化グッツ

2010年08月19日 | Weblog
残暑お見舞い申し上げます。

いや~それにしても全然暑さが和らぎませんね・・・
以前は日中でもクーラーを付けることは数回だったのに

でもよく皆に驚かれるのは、私、寝る時にはクーラーは付けなくても朝まで爆睡出来るんですよ。
勿論1階だから、窓も開けないで・・・
この体質はホントありがたいですね~

さて、よくお客様に部屋の浄化方法を聞かれるので、今日はせらぴすべいの浄化アイテムをご紹介しますね!


こちらはナグチャンパというお香です。
せらぴすべいの部屋に入ると「癒される香り~」って言ってくださる方も多いのですが、
このお香のお蔭なんです。
私も最近は、近所のアジアン雑貨屋さんで買っています。
でも、そのお家によって香り方が違う気がするんですよね~・・・



こちらは乾燥セージです。
燃やすと独特で強烈な香りがします。
強力な浄化作用があるので、天然石ブレスの浄化・パワー注入にもよく使ってますね。



こちらはチベタンベル
ヒーリングを始める時にチーンって鳴らしてるものです。
モノによって全然響きが違うので、買う時は試聴してから気に入った音のものを買うことをおススメします。
私のベルは独特の不協音みたいのがあり、それがまた心に響いたので、5年前に即買いしました。


こちらはオーラソーマグッツのエアーコンディショナーです。
オーラソーマセッションの後、ボトルを拭いて浄化させたり、部屋の隅に溜まりやすい邪気を浄化させたりしています。


こちらはヒマラヤ水晶のサザレです。
主にブレスレット等アクセサリーの浄化に使っていますが、ネットに入れてお風呂に入れれば、自分自身の浄化も出来るんですよ!


家族と喧嘩しちゃったとか、ネガティブな話しをした後、部屋がよどんでるな~って感じることありませんか?
その後、何だか運気まで下がってしまっているような・・・

快適な空間に戻す為に、浄化はヒーリングルームだけでなく、一般のご家庭でも必要です。

この他にも様々な浄化グッツはあります。
お気に入りのアイテムを見つけて、生活に取り入れることをおススメしますね


今日は朝、思いがけなく嬉しいことが

購読している新聞社の今日のみの先行予約の記事が載っていたので、即電話
何と一発でGET~



初EXILEで~す
来月の誕生日にも近い日にちなので、自分にご褒美あげて来ます!
さて、誰と行こうかな~

こんなお茶目な一面も見られるかな


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Samaa)
2010-08-19 18:05:57
今朝はありがとう。
ナグチャンパ、香りが薄まっちゃった

なんだかモヤモヤするここ数日。
わかっちゃいるんだけどね(汗)


返信する
水晶 (ゆりちゃん)
2010-08-19 18:13:21
いいかもしれないわ~~♪
浄化、そうだね
お掃除したあとって、気持ちもスッキリするし
大切なことなのかもしれないね~

私もなにかやってみよー

そうだ、アワビの貝殻でお香をたくのって
どういう効果だったっけ???
返信する
>Samaaちゃん (pi)
2010-08-19 22:35:40
香りが薄まった???

この前、感じたのは、私の先生の部屋のナグチャンパと似て、優しい香りだな~と思ったんだけど・・・

モヤモヤは大きな変化の前触れかな~
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2010-08-19 22:43:15
床を拭く時に塩水でやってみて!
更にスッキリするよ~

アワビの貝殻ね・・・

虹色に輝いているので精霊が宿っていると考えられたり・・・

貝殻「水」、水晶「地」、セージを焚く「火」、あとうちでもやっている鳥の羽の扇「風」で4つのエレメントを使い、小さな地球を作り出しての浄化をしてみたり~って感じかしら
返信する
Unknown (Samaa)
2010-08-19 22:44:50
そういう事だと願う(汗)

かっちゃんには早く辞めろと
言われる毎日・・・
返信する
Unknown (Emiko)
2010-08-19 23:11:30
きゃあ~~!!EXILEファンなのね。私もだぁ~い好きです。

makidaiのファン・・?私は、お約束?(笑)takahiroのファンです。 
いいなぁ~~楽しんできてね。


タイトルじゃない部分に反応してしまった・・


浄化も、参考にさせていただきます!!
返信する
>Samaaちゃん (pi)
2010-08-19 23:38:01
今日はお疲れ~(笑)

やっぱり変化の前触れだったね?!
返信する
>Emikoさん (pi)
2010-08-19 23:44:24
わぉーーーー♪
また共通点が出来て嬉しいです!

この際、お互いEXILEを目指した、メッセージ性のあるダンスを目指しましょう(笑)

そうですね~
皆好きだけど、MAKIDAIは超大好きです
Emikoさんがtakahiroが好きなのは何となく解る気がする~

浄化も是非試してみてください
返信する
Unknown (Taku)
2010-08-20 07:23:38
家で香りで癒されるという感覚はわかるんだけど
実際には僕はやったことがないです

ばたばたガサツな毎日を送っちゃってるからなあ…

でも一息入れたくなって
カフェで珈琲の香りにほっとする時はあります。

これもヒーリングの一種と考えていいの?
返信する
>Takuちゃん (pi)
2010-08-20 08:03:58
おはようです!

カフェでのお茶の時間も束の間の癒しですよね~

家は自分の運にも関係してくるから、いいエネルギーにしておくと、心も体も元気でいられますよ!

試しにやってみて~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。