日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

母の日が間近です!

2011年04月28日 | Weblog

ここ1日半程、軽い胃腸炎で、熱と胃の痛みでOFF状態でした・・・

今日は群馬での会議は、微熱の為、大事をとって欠席させてもらったけれど、

昨夜の嵐で、浄化されたような清清しい空気

新緑がとっても綺麗で、寝ているだけじゃ勿体無いな~

そんなことを思っていたら、先日臨月を迎えた、友人、夏ちゃんからの連絡。

「検診の後、ワンズと一緒にランチしてるから来ない?」

成長が順調で、このGW中にも出産か?!と聞いていたので、

まさかもう一度、出産前に会えると思っていなかった

昨日は全く遊んであげられなかったルイを連れて、

近くの「Just Cafe」に飛んでいきました!

 

夏ちゃんと一緒に待っていてくれたのは、つぼねちゃんと雄太くん。

 すぐ反応してくれたのはつーちゃん。

 ん・・・????

お互い、初めて見るものに警戒しながらも、興味深々

これからもよろしくね

 

飲み物位しか付き合えないかな~と思って行ったけれど、

不思議とメキメキと元気が出て、

ジャージャー麺ランチ、完食

奥に見える、お腹もこれが見納めかな~

胎動も見える程に・・・

アンジュレーション(ベリーダンスの動きで、胴体全体を波打たせるような動き)

してるようでした。

さすが、ベリーダンスの先生

今日は思いがけない癒しの時間をありがとう。

生後3ヶ月になったルイも段々、社交性が出てきた感じだよ~

夏ちゃん、母になる日も間近だね

 

やっぱり、男の子かな~?

 

今年は5月入って間もなく母の日が来ますね。

日頃の感謝の気持ちを忘れずに・・・

 ???

 

子供の頃、大好きだったキャンディーズのスーちゃんがご逝去されました。

子供ながら大好きだったのは、この曲です。

最期まで、輝く人生を送られたスーちゃんにご冥福申し上げます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Samaa)
2011-04-28 23:36:21
ほんと、思いつきだったけど
連絡してみてよかった~♪
次はいつ会えるか~・・・
(意外と次もまだ生まれてなかったり
するんだよね~)
色々話盛り上がって、
お腹の子も、鍛えられた!?(笑)

つぼねの皺よせた顔がおもしろかった・・・
ルイちゃんは度胸あるねぇ
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-04-29 08:17:14
Max状態が見られて嬉しかった~

そう言えば、私達の無料講義を聞けて、
べビ君もラッキーだったね!
というかやっぱ鍛えられてる感じ?!(笑)

つーちゃんとルイの超マイペース対決♪
これからも面白そうだね。
返信する
Unknown (Taku)
2011-05-02 09:18:42
胃腸炎は治まりました?
天気も不安定だし
社会も動き出したとはいえまだまだ地に足がついていないような感じだし
健康には気をつけましょうね。

母の日があること、忘れてました。
ありがとう。
返信する
Takuちゃんへ (pi)
2011-05-03 00:31:36
はい、ありがとう~
回復しました。

久しぶりに高熱が出て、デトックスした気がします。
風邪も何年もひいていなかったので・・・

そうだね・・・
これから本格的に、日本が復興していくのに
パワーを使うと思うので、このGW、休める人は自粛せず、積極的にリラックスの時間を作って欲しいと思います。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。