日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

新緑の中で撮影会♪

2011年05月03日 | イヴェント

こんばんは。

GW真っ只中、皆さんはいかがお過ごしですか?

今日はせらぴすべいのお客様のトホホ博士さんと、初夏の清清しい空気を一杯吸いながら、

久しぶりの撮影会

場所は、ご近所のマロニエプラザ。

栃木ブレックスのホームリンクのお隣です!

 

GW中とは言え、一応平日だったので、公園にも子供の姿は全く無く、

ほぼ貸切状態

最初の写真は、先月迄、確定申告の場所で沢山の人でごった返していた場所でもあります。

私もお世話になりました。

  

  

今日も、写真と同時に動画も撮って頂きましたよん

ちょっと日常から離れた時間を過ごすと、本当にリラックスするな~

トホホ博士、いつもファンタジックな世界に連れて行ってくれてありがとうございます

トホホ博士のHP 無人島の実験室 http://abcmovie.web.fc2.com


それでは皆さん、引き続きGWを満喫してくださいね~

せらぴすべいも4日、5日は休業させて頂きます。

宜しくお願いします。

 

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (ゆりちゃん)
2011-05-03 06:06:39
キレイに撮れてるよ~~~♪
そちらではもう半そででいいんだね

うらやましい・・・
返信する
ゆりちゃんへ (pi)
2011-05-03 08:46:30
ありがとう。

日中は暑い位なんだけど、朝はまだストーブつけてたりして体調も崩しやすい時・・・

札幌はもうすぐ桜が咲くのかな~
返信する
お疲れさまです (トホホぷ)
2011-05-03 18:57:50
どうも・ありがとうございました。
楽しい撮影でございました。

動画もイイ感じで撮れてます。
こちらも、お楽しみに♪

またよろしくです。
返信する
トホホ博士さんへ (pi)
2011-05-03 20:45:17
いつもありがとうございます♪

動画も、今回はどんな音楽で仕上がるのかとっても楽しみです。

こちらこそ、またお願いします
返信する
 (きくりん)
2011-05-03 23:06:57
青のマフラーが良いですね。

もちろんぴーすけがきれいだからでしょうけど。

カメラマンさんの腕も良いから。

いいもの尽くしだからですね。
返信する
きくりんへ (pi)
2011-05-03 23:25:06
あはは・・・
今日は某バーで大分酔ってきましたか?

なかなか合流出来なくて残念です。

オレンジより青が似合ってしまい
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。