日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

夏が急に終わっちゃう・・・?!

2014年08月27日 | Weblog

今日の宇都宮は、一日雨が降ったり止んだりのお天気で、

ちょっと肌寒い感じもしました・・・

夏大好きな私にとっては、楽しんでいたオモチャを急に取り上げられた気分

まだ海 行ってなかったしー

やり残した感はありますが・・・

 

ベリーダンスのステージで、補充したいと思います(笑)

初ジプシーもお披露目真近・・・

29日のオリオンスクエアでのステージは、中止になってしまいました・・・

ベリーダンスは28日の17時半から同じイベントで、別の団体にはなりますが、仲間達が踊ります

先日、久しぶりにベルモールのアルパカちゃん達に会いに行きました

奥のお姉さんのリンちゃんは、産まれたての時にちょうど遭遇し、約3年ぶりの再会です。

リン=凛?・・・初対面からそんなオーラがありました

ずっと見ていたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。