日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ベリーステージの週♪

2014年09月01日 | ベリーダンス

8月にマルジャーナの教室に戻ってから、

数回のステージに参加させて頂いています!

本格的なレッスンは9月からですが、イベントを通してスタジオのレッスン生達とも

また和気あいあいと過ごしています

8月最後の週は、夏の終わり・・・って感じで、ちょっと肌寒い日もありましたね・・・

この時期ちょっぴり寂しい気持ちになりがちですが、

2つのベリーダンスステージで夏の最後を満喫しました

26日は某企業様のパーティで。

毎年お声をかけてくださる企業様。

いつもありがとうございます!

  

途中で早着替えし、私にとっては初のジプシーを披露

ホテルでのステージは、ホテルの社員さん達のお心遣いにもとても感動しています。

 

そして昨日は街の真ん中

 

二荒山神社のバンバ広場で、恒例の「やさしい日曜日」参加。

私が参加させて頂くのは約1年半ぶりでした。

印刷屋さん達のイベントなんです。

懐かしいお顔が沢山あって、思わず「ただいま」って言ってしまいました

 

セラピードッグも相変わらず大活躍

 

やっぱり野外は気持ちいい~

今回は全員ジプシーの衣装で

友人も何人か観に来てくれました。

ありがとう

踊っている写真は友人が撮ってくれました。

レッスン時間が違う方達とも、イベント参加で仲良なれるのも嬉しい

もちろん、ステージ終了後は・・・

 

ケパブで有名な「写楽」フェリーさんのお店のお料理で

カンパイ

皆で昼ビール、美味しいね~

ステージをサポートしてくださった皆さん、ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。