日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

大好きな場所

2013年11月13日 | Weblog

今年もちょっとの時間でしたが、堪能してきました~

宇都宮のマロニエプラザ近くの駅東公園です。

やっぱりここに来ると落ち着きます。

毎年来て、今年一年を振り返りながらポケーっとします。

今年は色々変化の一年でしたね・・・

沢山の挫折も味わったけれど・・・プチ達成感も沢山ありました。

変化の時って不安も沢山伴います。

でも、変わらないこの自然に身を置くと、大分解消されます。

今年も見られてよかった~

 

モミジはこれからのようですね・・・

 

さて、今週末はベリーダンスのステージ復活で、2連チャンです

楽しみでもあり、いつもにはない緊張感があります。

日曜日のハチノジョーのショーを予約してくださった皆さん、ありがとうございます。

この場を借りまして・・・

楽しみにお待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。