日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

K-1初観戦♪

2013年11月04日 | スポーツ・健康

昨日は、宇都宮グランドホテルで行われた、K-1のレジェンドカップに誘われて、

生観戦してきました

 

着いたら、幼稚園生から、小学、中学生の空手の試合もやっていました。

あまり機会はないけれど、お子さんの一生懸命にスポーツする姿を観ると、

自分が親のように、感動します。

幼稚園生の戦い・・・なんかおもちゃみたいで可愛かった~

以前、K-1がブームだった頃、私もハマっていて、毎回テレビ観戦はしていました。

なかでも、すっごく打たれ強かった、ニュージーランドのこの人のファン

 マークハント~

笑顔は可愛かった・・・

今も続けているのでしょうか・・・

 

昨日は、試合の他、エキシビジョンマッチもあり、なんと

小比類巻選手が来ていました

日本王者はやっぱり、オーラが違いますね~

 

強いのはもちろんだけど、技の一つ一つが華麗なんです

素敵なものをみせて頂きました

 

あはは・・・長州小力ちゃんも可愛かったですよ・・・

 

アイスホッケーもそうだけど、生でスポーツ観戦は、テレビでは味わえないぶつかり合う音が

迫力あってドキドキします。

また、是非観たいな~

 

昨日の日本シリーズでの楽天優勝は、巨人を応援していた私も、

不思議と最後は楽天を、マー君を応援してしまう程、感動的な試合でした。

3・11の反対の11・3に、東北に日本中のプラスのエネルギーが送られた記念日になりますね。

しかも昨日は、新月・・・新たな始まりです!

今迄の悲しみや辛さを昨日の大雨で浄化して、新たな気持ちで復興活動に取り組んでいく感じかな~

スポーツを通して、色々な気持ちの変化をもらった、いい一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現場でないと味わえないもの (forshow)
2013-11-04 19:10:01
テレビのようにはよく見えなくても、その場でないと味わえない熱気はくせになりますね。(^_^)
返信する
forshowさんへ (pi)
2013-11-04 22:05:22
ありがとうございます!

本当にそうですね・・・

人が頑張っている空間に一緒にいるだけで、
元気もらえます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。