日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

久しぶりにベリー☆グッドな週末♪

2013年11月18日 | ベリーダンス

 4月からお世話になっているナビーラスタジオのSamaa先生のステージのお手伝いで、

8ヶ月ぶりにベリーダンスのステージに出演させて頂きました

それも土日2連チャンで

土曜日は茨城県の桜川市に遠征し、社交ダンスのパーティで・・・

大きな体育館で、スペース的には今までで一番大きかったかも

幹事の先生と一緒にお弁当を頂きながら、皆さんの社交ダンスにかける情熱のお話しも聞けました。

久しぶりに生でダンスも観られました。

年齢重ねて、趣味を楽しんでいる方達は本当に素敵です。

私も実はスポーツジムで社交ダンスを少しだけかじったことあるんですよ~

でも、ステップが難しく、覚えられなくて・・・挫折しました

社交ダンスのお教室の皆さん、ありがとうございました

 

そして、日曜日は・・・

簗瀬町にある、HACHINOJO(ハチノジョー)さん http://www.hachinojo.com/main.html でレストランショー・・・

今回は一部と二部で衣装替えがありました。

Samaa先生は、得意の早着替えも 

  

沢山のお客様で、ダンスタイムで一緒に踊って頂いたり、POPな曲は笑顔で手拍子を頂いたり・・・

私達も温かい気持ちになりました

  

以前、一緒に踊っていた仲間達の姿があると、リラックス出来るんです

 

ハチノジョーのお客様、私達のお友達・・・ありがとうございました

お店の雰囲気も素敵ですよ~

お料理、飲み物、ステージ・・・色々な面で気を遣ってくださいました。

 

久しぶりのつけ睫毛やメイクには、結構苦戦しました

Samaa先生からの衣装や髪型のアドバイスも勉強になります。

今回、初めてダンサーネームも付けました。

千恵ちゃん→Cii(シー)、私→pippi(ピッピ)です。

よろしくお願いします

緊張はしたけれど、達成感も感じられた、濃い2日間になりました

Samaa先生、Ciiちゃん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~! (ジャスミン)
2013-11-19 16:59:33
ハチノジョウでのディナーショーお疲れ様でした!

見に行けなくて本当に残念です(T_T)

まゆみさんの衣装姿見るの久ぶりだし、3人並ぶと

美人3姉妹みたいで素敵なユニットですね!!

是非またの機会がありましたらご連絡下さい!

お疲れ様でした(^_^)/
返信する
ジャスミンへ (pi)
2013-11-19 20:21:47
ご用事の方もお疲れ様です。

あはは・・・それこそ、テレビのバナナ、キュウイ、マンゴー世代なんだけど(笑)
でも、何故かバランスよく、楽しくやっています♪

はい、また連絡するね~

キャンドル雷都も楽しみにしてるよ(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。