日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ドラキュラロックフェスタ  vol.26 参戦✨

2022年04月21日 | チアダンス

先日、ドラキュラロックフェスタ Vol.26
参戦してきましたー♫

栃木県初 シニアチアダンスチーム✨SHINY☆SMILE✨

KUMIのイベントデビュー💕


QUEENの♫I was born to love you♫ 初披露

今回は初めての事が沢山ありました。

SHINY☆SMILEは、完璧ではないけれど?!
イベントに向けてエネルギーを集中させるのは得意です。
チーム、本当に仲が良いのが自慢です🎵
年齢を重ねた今、そんな仲間に出逢えた事に感謝です💗

これからも一緒に、色々な景色を見ていきたいな✨

ドラキュラロックフェスタ Vol.26

朝一から足を運ばれた皆様、主催のスペースデーモン閣下、メグさん、MCのダイアナさん、サポートしてくださった皆様、写真、動画を撮ってくれたお友達、ありがとうございました🥰

SHINY☆SMILE、これからもイベント出演予定があります!
近くなりましたら、ご案内します。
私達の笑顔に会いに来てね✨

GO ❗SHINY SMILE ❗ヒュー💕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。