■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

カーリングの山浦さん・・・柳原可奈子とオリバー・カーン

2010年02月22日 | 妄想的日記

左下の人。
絶対に柳原可奈子に似てるよね!!
早朝、テレビを観ていて一瞬、アレ?なんで彼女が?と思ってしまいました。
今やってるドイツ戦には出ていないのか。残念です。

「いらっしゃっせ~」って言ってくれそう。

山浦麻葉。『マリリン』に対抗(?)して、『マヨヨン』というニックネーム。
マヨヨンて・・・。

-追記-
あと、今戦ってるドイツには、元ドイツ代表のGK、オリバー・カーンがいるぞ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横顔は女装したカーンにそっくり! (Unknown)
2010-02-22 14:48:36
カーンにポニーテールのヅラを被らせるとあんな顔になる!
返信する
Unknown (スガワラ)
2010-02-23 05:41:15
確かに!
あぁ、フォトショのアイコン、ダブルクリックしそうです…。
返信する