■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

ホームセンターって楽しいね。

2010年11月11日 | 妄想的日記

仕事でたまにホームセンターに行くことがあります。
目的のものを買い物かごに入れても、時間の許す限り、店舗の中をブラブラと。
最近のホームセンターって、とにかく規模が大きくって、どこに何があるのか迷います。
それがまた楽しかったりするのですが。

そしていろいろと発見。決してお金をだして買うことはないけれど、もしも部屋にあったなら、
もしかしたら、楽しいんじゃないかといういような物々。





道端で、たまに見掛けるこんな看板。7800円もするものだったとは。
「飛び出し注意」の他にも、「持ち去られ注意」だと思います。






こんなものが壁一面にあると、圧巻でした。目つきが気に入りました。
買ってはいないけど。



最新の画像もっと見る