■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

6月26日(土)のつぶやき

2010年06月27日 | 現実的日記
09:06 from Chromed Bird
6時35分起床。起きてすぐに窓をあける。あぁ、気持ちいい。でも今日まで。
10:40 from Chromed Bird
せっかくマッタリと仕事してたのに部長登場!!あーあ。またソリティアですか。そうですか。
11:06 from Twitpic
自分も確かに最近「あれ、やばいかな?」と思うことがある。せめてもう少し留まってくれ。ある程度の年齢になったらいいよ、禿でも。


13:02 from web
土曜日もちゃんと『ゲゲゲの女房』を観る。ちょっと間違えると『尿簿』
18:30 from Chromed Bird
教えて!gooの変なQ&Aを見つけた。http://bit.ly/bVngzL
19:06 from Chromed Bird
北海道で37℃を超えたって~!! ちなみにコチラは34℃でした。
19:09 from Twitpic
今からコレを喰いに行く。もう暑くてかなわん。


by majitabi on Twitter

最新の画像もっと見る