■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

発見!! @かっぱ寿司

2011年02月02日 | 妄想的日記


++ 月見納豆軍艦 ++

とても美味しかったのですが、このうずらの卵がなんか変な感じがしました。
よく見てみると、どうもチューブから絞り出したような気配が…。
そうかぁ、卵の黄身もチューブかぁ。ネギトロのトロは絞り出してるの見たことあったけど。
きっと、イクラもそう。納豆だって、とんぶりだって、米粒だって、そうなのかもしれない。

まぁ、安いし、そこそこ美味しいし、問題なしです。



リリー うずら卵 EO 6個入り×6缶

口いっぱいに入れて、たっぷり食べたい!という夢がありましたが、
よく考えたら、鶏の卵でやればいいじゃん、ということが発覚。
2個も頬張ればオッケー。





最新の画像もっと見る