■本気と書いて『マジ』と読み、足の袋と書いて『タビ』と読む。

~ 時間と書いて『トキ』と読み、理由と書いて『ワケ』と読み、強敵と書いて『トモ』と読む。~

佐野家のラーメン。

2009年03月23日 | Morioka

昨日のお昼は、滝沢にある佐野家へラーメンを食べに。

  

2時過ぎに着きましたが、凄く混んでました。
駐車場もほぼいっぱいで、秋田ナンバーの車がやたら目立ちました。

  

この具材で、この味で、550円はなかなかリーゾナブルだと思います。
お店の人もとても親切でした。また行こう。今度は坦々麺を是非。


ついでに近くまで行ったので、土日ジャンボにも寄る。

  

ペットショップでは、犬猫は売っておらず(寒かったからか?)、何故か、うなぎが大量に売られてました。30センチくらいの大きさ。980円。
ペット用にしては、大きいし、見た目も悪い。食用にしては、小さくて細い。
…何かの餌にするのかな?

  

剥き蝦もとても綺麗だったので、パチリ。


ところで、46号線に不思議な形のビルがあります。

  

ちょっと前に撮った写真ですが…
ピラミッドを逆さにしたような形。どこかの建設会社だったような…。
一度、もっと近くで見てみたいし、中に入ってみたい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

WBC、日本、アメリカにたった今勝ちました。
また、韓国とやるのか…。
お昼休み前は、テレビがついておらず、こっそりとラジオを聴いていたのですが、ずーっとなんか変だなぁと思ってたら、高校野球を聴いてました。
選手をクン付けで呼んでたからなぁ…気づけよなぁ…。



最新の画像もっと見る