女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

看護士さん

2006-07-12 09:43:21 | 医療
父が術後、回復室にいた時、2度の手術のためか、麻酔の副作用が結構あり、かなり朦朧と妄想が酷かった。家族では、太刀打ちできないようなことを、ニコニコしながら、やさしくなだめる看護士さんたち

母たちは、いらいらして半分怒りそうになりながら対応しているというのに
看護士さんたちは、何を言われても、全く動じず、「はい、はい。大丈夫だから。」と

仕事も、テキパキ。呼べは、すぐに来てくれる。

さすが、プロ!
凄いとしか、言いようがない。
私も、見習わなければ。

But,ここは、大学病院だからなのだろうか。
いや、都会の病院の看護師は、みんなそんな感じだった。

私の住んでいる町の公立病院が、鬼のような看護士多かっただけなのか。
病院によって、本当に違いすぎる。

いまだに、「私達は偉いのよ」って、感じのところがある。
公立だけに、首にならない。「そんなにあなた方、偉いんですか?」っていいたくなる。

あー。また、今にも潰れそうな、T病院の悪口を言ってしまった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。