女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ひゃー、どうしよう

2006-07-10 12:19:43 | こころ
ひやー、講演の依頼が来てしまった。

市立病院の先生に針治療について、メールをだしていた。
願い事に書いてはいたのだが、まさか、講演とは、・・・・
こんなに早く、お会いできるとも思わなかった。

このご依頼、断わるわけにもいかず、
頭真っ白ー。

早速、講演を仕事としている友達、Hさんにメールした。
すると、「近くにいたから」と、両手にアイスを持って、すぐに来てくださった。(笑)
なんで、両方とも、包み紙が取ってあるのかと思ってたら、2つとも食べてしまった。「えー、あたしにくれるんじゃなかったの?」と聞くと、
「食べたかった?」とニッコリ。

見た目とは違い、とってーも、面白いおじさん?いや、おにーさんなのだ。

Hさんに、どういったこと、どういう風に話すかいろいろ、聞いて、大腿のところを掴んだが、なといっても、講演など、やったことがない。
そして、普段は、おしゃべりなのに、上がり症なのだ。

しかし、やるしかない。「練習するしかない」と言われてしまった。

はー、今度は、うまく行くよう、願いを書こう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。