女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

いよいよか(・o・)

2008-06-21 14:05:48 | 社会 
一昨日、漁師さんが生きるか死ぬかの瀬戸際のことを書いた。

今度は、農家の人たちも

今だって、機械の燃料費・ビニールハウス・加温燃料費と
梱包代が、石油の関係上、値上がりしている。


今度は、中国のリン鉱山にすべて、税金がかかると
事実上、輸出ストップとのこと

昨夜、父が「『7月から、肥料、倍に値上がりすっから、今のうちに買っておげ』って、言わっちぇ来た。」と

リンが入ってこなくなることは、知っていたけど、
いきなり倍になるとは、思っていなかったし、まだまだ、先の話だと思っていた。

新聞をみると、最高7割高になると。


今までネットやメルマガで、早めに入ってきてたいろいろな情報は、現実がするまで、数年、早くて半年以上かかっていた。

けど、今、ネットで流れている情報は、ものすごく早く、現実になってきてる。
時間が加速化されているのか。

今日、21日、夏至を境に
これから、天災・経済・政治・社会いろんなものの崩壊が、加速されるという。


25日、地震来ない事を祈ろう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。