女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

幸福の木

2009-04-16 09:35:43 | こころ
梅が満開と思ったら、雨で散りはじめ

なんて思ってたら、桜が咲き始めましたね。





ずっと、根っこだしをしていた幸福の木を鉢植えにしましいた

何度か、やったことはあったのですが、鉢がなかったので

なかなか出来ずにいたのですけど、それと、今までのものより

根っこがでていなかったのもあって、今年こそはと思い

4月ではちょっと早いかと思いましたが、温かいのでやっちゃいました。


100金で、植木鉢を買おうと思ったら、深さが足りないし、

なかなかかわいい物がなく、仕方なく、かわいいゴミ箱を買ってきました。

そして、F君(大家さん)にそこにドリルで、穴を開けてもらったのですが

まず、真中に1パツ

バキッ!

割れちゃいました(笑)

一番硬いところでだったので、もろ直線に

それでも、めげずに周りに数個丸い穴を開けてもらい

「どうせ、水抜き用だから」とそのまま、使うことにしました。


それで、出来たのが、これ!って、ごめんなさい。

アップできません。

でも、黄色のきれいな鉢です。

ゴミ箱とは、誰も思わないでしょう。

ぜひ、見に来てくださいね。!(^^)!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。