女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

乾燥機

2009-04-15 09:15:30 | こころ
洗濯機ア○アを買ってから、1カ月が過ぎた

雨降り胃だったので、昨夜、初めて乾燥機まで、セットした

夜、次女がお風呂を上がり、ホースをお風呂い入れると

いきなり水を汲み上げたと言う。

その時の、残り時間5時間13分だったと

仕上がりまで、7時間にセットしてたので、びっくり!

次女が「電気代大丈夫?」と聞くので

「夜間電力だから、大丈夫」ととりあえず、寝ました。


そして、朝起きてみると、今出来上がったばかりに、ホッカホカで
電源も落ちてなかった

洗濯機が回り始めてから、7時間以上経ってる。

中を取り出してみると、しわしわダー

コインランドリーのようにはいかない

たたんでいると、なんだか、タオルもシャツも縮んでいるような感じだ(ーー;)


学校のYシャツが、しわしわでこのまま着れそうにないので、

朝からアイロンがけをするはめに

Tシャツもしわしわ、ついでにかけたが、こちらは、直らない

これ、きれないかも。ハンカチも同じく、アイロンかけれも、しわしわ


実は、洗剤カスがぽろぽろ落ちてくる事もしばしば

ただいま、テスト中ですが、直接ドラムに入れるとカスがでないようである

洗剤入れにいれると、カスがでているように思える。


せっかく、高い乾燥機付きのドラム式を買ったのに(ToT)/~~~


今朝のテレビで、前の縦型洗濯機がまた人気を増してきたとの報道

ショックである

返却しようかな

タオルも、ふんわり仕上がらないし(-_-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。