女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

大人しくしてね

2011-02-12 10:46:27 | 健康
父が「腰が痛い」と言い出したのは、1週間前くらい

鍼治療をしたのだが、ちょっと痛みが消えると

動き出し、また、「痛い、痛い」と

寝ているように言っても

「痛い、痛い」と言いながら

雪(氷)を突いたり

隣のうちに、お茶飲みに行って「痛い、ピックり腰だ」と

病気自慢(笑)

そして、今度は、食事に山形まで、往復2時間の雪道を
車に乗る始末

そして「鍼してくれ」と言われてもねー


そんで、事件が起こった

それは、痛点に鍼が入ってしまったのだ

痛かったらしく、今度は、知り合いの接骨院に

そこは、ソフトカイロをしてくれる

そして、好くなったと、今度は、家からはでることはなかったが

うろうろは、変わらない


そして、翌日、「助けてー」と

また、動けなくなっていた

病院で、3週間くらい、カテーテルして

入院すると、一番早いのに


大人しく寝てられない人は、そうするのが一番



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。