女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

行きたーい。

2007-07-06 12:14:39 | 環境
7月7日「ライブ・アース」に行きたーい。

『不都合な真実』制作者のアル・ゴア元副大統領は、7月7日に
地球温暖化阻止のための「ライブ・アース」を企画したと昨日知りました。

日本では、幕張と京都で行なわれるとか
出演するメンバーも、イエロー・マジック・オーケストラをはじめ、綾香・倖田來未など、そうそうたるメンバーだ。

それが、世界各地で行なわれると
なぜに、そんなすごいライブの宣伝をしないんだ?

ゴアさんは、「これは、政治的な問題ではなく、モラルの問題です。」と言っているのに
『不都合な真実』は、なぜか隠そうとされているように感じるのは、私だけではないはず。

この映画フィルムは、日本に27本?しかないとか
上映されても、県で1っ箇所3週間限定とか
お役所の環境に関係する人たちが、仕事として、しかたなく見ただけなのかも
見たいけど、見れない人がいっぱいいるはず。


世界で毎日のように起こっている天災に目を向けるべきではないだろうか。
http://babelfish.altavista.com/babelfish/tr?doit=done&url=http://www.earthchangestv.com/&lp=en_ja
恐怖を植えつけるのではと、心配される方もいるだろうけど


もう、そんなことを言っている場合ではないのでは
日本でも本格的に、ヤバイことがこの秋から始まるそうですよ。

心構えがあるとないでは、いざ、起こったときの対応が全く違うはず。

パニックにならないように気をつけてくだされ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。