女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

朝からうれしい報告!

2008-09-24 09:22:33 | 不妊・妊娠・あかちゃん誕生
今朝、あかちゃん、出来ましたメールが届きました。

先月、私と一緒の日にギックリ腰になり、3回ほど来院されたHさん
その後、不妊治療に病院に通院される予定でしたが、

なんと、始めようと思った矢先、妊娠が判明したそうです。
今回、あゆ先生にスリスリして妊娠菌をうつしてもらった方では、初めて
前回も、一人いまして、その方は、今5ヶ月になってます。\(~o~)/

お二人とも、30代半ば
ものすごい背中がガチガチの方でしたけど
治療をして、背中が緩んだ時に、妊娠なされているようです。

いままでの方も、自然妊娠の方は、ほとんど、背中の緊張が取れると
妊娠してます。

それって、ストレスが、取れると、赤ちゃんがやってくるのだと思います。
いくら、つらい治療をしても、ストレスや疲れが溜まっていると
赤ちゃんは、やってきてくれません。

どうぞ、リラックスできる体制を、ご自分も、ご家族も作ってあげて下さいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。