女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

中間試験

2008-09-25 08:57:22 | 子育て
昨日から、中間試験が始まった長女

先週は、1日しか学校に行ってないのに
今週は、22日も含めて、登校している。

ホントは、22日は休む予定だったようであるが
次女が、土曜日に学校があったため、振り替えで一緒にお店に来てしまった。
次女は、長女が学校に行ってない事をしらない。
仕方なく、学校に行く羽目になったのだ。

そして、中間試験!
模擬試験や夏休みの課題試験は、ことごとく嫌がったのに
中間・期末は、受けておかないと進級できないと思っているようだ。

その割には、全く勉強というものをしている様子はないのだが
まあ、「追試を受ければいいや」くらいに思っているのだろう。

なんとか、学校に行ってくれているだけでも、親としてはホッとしている。
来週もこのまま続いてほしいものであるが(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。