女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

復帰!

2008-09-22 18:03:20 | こころ
8月8日から、ギックリ腰を繰り返し
床に伏していたももな

9月に入り、ようやく、皆様にわからないように動けるようになったと思いきや

なんと、先々週、憑き物に憑かれてしまい
先週は、ずいぶん、弱っていました。

その間、ブログを書くことも出来ず、やっと、復帰できましたとこです

今回のギックリ腰は、普通のギックリとは違うことは、依然書きました。

その後の憑き物は、患者さんからもらった物でしたが、
その時は、気づきませんでしたから、さあ、大変!

14日の十五夜の夜、とあるコテージに家族で来てました。
夏休みに、ギックリで、一緒に遊びに行けなかったので
今回はと、主人がきんきの煮付け、さばの味噌煮、牛ごぼうご飯を用意してくれて、
美味しく頂き、ご飯は、おかわりまでしました。

ところが、夜8時をすぎたこりから、脂汗をかき、嘔吐が始まったのです。
それから、一週間、頭痛・嘔吐・耳鳴りが続いたのですけど

三日後に、あゆ先生に電話をしたところ、13日に憑かれた事が判明!

遠隔治療をしてもらいだいぶ楽になって、なんとか、治療もこなせてました。

それでも、夕飯は、果物だけしかとれず

お母ちゃんは「ダイエットするんだったら、バナナと水がいいぞ!」だって
こっちは、ご飯食べたいのに、げっそりしてる娘の顔、わからんかい!

と思いましたが、腰痛で散々迷惑をかけてたので、笑ってごまかしました。(^^ゞ


昨夜も、頭冷さないと眠れないし、耳鳴りは、大きくなっているようでしたが、
ようやく、吐き気が取れて、本日から、完全復帰かな。(^^♪

百万石の母、ありがとうね。\(~o~)/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOTO)
2008-09-22 21:21:08
復帰おめでとうございます
今年は、いろんなことが起こりますね。。。

心も体も変化の時なのでしょうか??

無理なさらないでくださいね。。
返信する
お互いに (ももな)
2008-09-24 09:27:11
お気遣い、ありがとうございます。

TOTOさんも、新しい学校でも、いろいろありそうですけど、体調くずさないようにしてくださいね。

今年は、今までの「身体を壊す」とちょっと違うようで、生まれてからの病気や怪我のすべての膿を出すために、体調に変化が起きているように感じます。

だから、これを乗り越えれば、もう、身体を壊す事はなくなると思うのですけど


そうだといいな。
ソウ願います。(*^。^*)
返信する
Unknown (TOTO)
2008-09-24 21:16:31
そうですよ・・きっと

必要な現象なのでしょうね。。。
ここんとこ起こっている様々なことは。。。

幸せいっぱい待ってますって・・・
一生懸命生きてるももなさんだものFIGHTです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。