女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

ブログの紹介です

2009-06-04 09:12:47 | 不思議
地上デジタル放送について、

なぜ、今使えるテレビを買い換えなければならないか

不思議で。不思議でなりませんでした。

たいして画像が良くなるわけもなく、

アナウンサーや女優さんたちも、肌の穴までみえるから、
化粧の厚塗りをしなければならないと困っていらしゃったようで

アナログテレビの処分問題

テレビの売り上げで、経済回復などありえないし

2011年7月23日になっても、地デジ対応になってない地域があるはず

なのに、どうしてか????

2ちゃんねるは、見てませんが、そこの掲示板でも、結構取り上げられているとか




アメリカからのお達しだとは、聞いてましたが

本当の理由が解りませんでしたよ。

このブログを見るまでは


http://moritagen.blogspot.com/

「玄のリモ農園ダイヤリー」にアップされる

「マシュー君のメッセージ」をいつも楽しみにしてるのですが

今回、その事が、載ってましたので、
抜粋させてもらいました。(えっ!、遅いですって)



23. この質問には思わず笑ってしまいました。私たちの政府は、
国中の誰もにデジタルテレビを持たせようと躍起になっているのはどうしてでしょう?

そうですね、政府の関心はアメリカの人たち全員に最高にきれいに見えるテレビを持たせたいという気持ちから出て来ているのではありません。

前政権の下で出て来たこの計画は、すべての視聴者の監視を可能にするだけでなく、
危険な光線も発生するのです。

最初の目的で長く使われることは、もしあったとしても、ないでしょうし、
これもまた、他の文明からのあなたたちの兄弟姉妹たちのテクノロジーで光線の放射も無害化されます。


だそうです。

以前、携帯電話も、監視に使われるとか話がありましたが

国民をいや、世界中の人を監視して、何ができるというのでしょうね(^^ゞ



この他にも、豚インフルエンザのことや公にされてない情報がたくさん載ってます。
ぜひ、見てくださいな!(^^)!

ちなみに、豚インフルエンザのことは、前回の(20)に載ってますよ。

あんまり、心配しなくても、よさそうです。(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。