女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

助けたいけど

2008-11-17 15:02:03 | こころ
親友から、メールが来た。

どうしたの?

心配で、何度かやり取りをした。

けど、質問の答えになるような言葉は全く書かれてない。

国語の質問に、社会の答えがかえって来た状態だ。

そんな子では、なかったのに!



どうしたの言うのだ。

そして、「シツコイ」と

もう、返事の仕様がない。

言いたくない事だったら、はっきり言ってほしかった。

でも、彼女のメールは支離滅裂にしか、取れない。

私の知らないところで、何があったのか。


もう、助けることもできないのか

これ以上、関わると、引き込まれる可能性がある。


近くにいない事が、幸か不幸か

もう、どうすることも、今の私にはできない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。