女性元気に若返るために

赤ちゃんが欲しい方へのアドバイスと
健康について

若い!

2008-11-18 09:35:32 | こころ
日曜日は、育成会で、部落対抗の親子ビーチバレー大会

毎年行なわれていたけど、私がギックリ腰を起こしていたせいで、
子供共々出ていなかった。

今回は、中学3年で、最後だから次女と一緒に出場

ここ数年、リーグ戦だ負け、上のトーナメント戦には、行けなかった
しかし、今年は、トーナメント戦まで、行けた。

下の学年の親たちは、初めてのことで大喜び

私が、いままで一番長い父兄だと、改めて知った。(^・^)

そう、子供達が小さいとこは、いつも決勝まで、行った時期もあったのた。


とにかく、トーナメントの相手が強い?

いや、大人気ない、お父さんが一人

そう、同級生のT君だった。

次女が「あの、大人気ない人、どうにかして」と

T君がものすごいアタック!

それをうちの次女が、ブロック!

それで、もっと、ムキにさせてしまったようだ。


結局、負けてしまたのだが、子供達より、大人の方が
マキコキになって、楽しんでいる。

小学生の低学年の子達は、ジャマ扱い

とーっても張り切る大人たちばかり、


そのせいか、数年前から、「成人の部」が出来たようで

そちらは、もっと迫力ありーの

楽しそうでした。\(^o^)/


そうそう、その中にももなが保育園の時にいたG先生が
成人の部で活躍なされていました。

次女が「あのおばーちゃんカッコイイー!」と絶賛しているんです。

ももなの同級生の両親たちも参加してましたけど

それよりは、かなり年上のはず

隣にいたT君に「G先生って、いくつになる?」って聞いたら
「80くらい?」
「超えているよね?」
「うーん。」

とにかく、80前後のおばあちゃんの動きではないんだから

成人の部は中学生から出場している。

もちろん、現役バリバリの学生やら20そこらの兄ちゃんたち
ママさんバレーをしてるお母さん、普段運動しないこのときばかり張り切るお父さん

いろんな人がいる幅広い成人の部だけど、G先生全く、負けてない!

次女「あんな、おばあちゃんになりたいなー」だって(*^。^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。